狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS すーぱーすとりーむ

<<   作成日時 : 2012/10/01 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

あ、どうも狐です。


いやね、今月からなんぞシフトが変わりまして今日お休みだったんですよ。
で、気になるフレーズがTLに流れましてね…なんでもかごめさんが狐のお面かぶってセーラー服着て出てきたとかなんとか。

今頃また曲追加かこやつめハハハとか今更かごめって言われてもポプンのモチベなんてもうねえわ、と思いながらも狐野郎はまるでセクシーコマンドーの雑誌を手に入れたマサルさんのごとく小走りでゲーセンへ向かったわけでありますがー。


画像



よくもだました!!
だましてくれたなあああああああああああああ!!!ヽ( °Д °)ノ



しかしながらアーケードチャンピオンシップなるksどもの祭典に合わせての公募追加らしい。
指でもなんか曲配信されとったしね。
携帯サイトでは隠し譜面含め3曲追加とか書いてあったのでこれともう2曲ってことだろうな。つかどれが公募でどれが隠しなのかわからんが(


画像


なんつーか達見&佐野タッグっぽい曲でありますがEXもなんか激しくマレットでした(主に譜面が)。
そしてこのキャラがいろいろと物議をかもしているようないないような。だからさやかあちゃんというな固羅


画像


なんか特に語るところのない淡白な感じの曲だった。譜面も淡泊だった。


とまあなんか色々期待を裏切られた気分に(勝手に)なったので、


画像


こうしてやった。

EXはそんなに難しくはない、というかひたすら疲れる構成。
Hはフラワーだの月光花EXと並べると同じ36なのか疑いたくなるレベル。いやまあ月光花のレベル設定がおかしいだけなんだけど。あれ実質38と思ってた方がいいし。

ちなみに写真は撮り忘れましたがHフルコンしましたよ。一応。



ポプンはここまで
ここから指



さて皿にいろいろ埋める作業の真っ最中でありますが、



画像


ヒャッハアアアアアア初エクセだアアアアア…ってよりにもよってこの曲かよ!!!www

いつだったかどこぞの鋼ポケモンが「(館内放送とかで飽きるほど聞かされて)耳についてイヤ」とかほざいてましたが、この曲「トリコ」のEDだった曲ですわな。
確かにアニメの雰囲気的にあってるとは言い難い曲だったけどねえ。どっちかと言えば「BREACH」とかイメージ的にしっくりくるんじゃなかろうか。ちなみにこの次の次にあたるEDが現行の、ヒャダインの曲でありますけどな。関係ねえか。

これも赤の後半が非常に面倒くさい構成で、

■■□□
□□□□
■■□□
□□□□

□□■■
□□□□
□□■■
□□□□

□□□□
□■■□
□□□□
□■■□

■■□□
□□□□
■■□□
□□□□

□□■■
□□□□
□□■■
□□□□

…で8分間隔を3回やるのかな?
一見片手だけで押せそうに見えるけど実際には片手だと余裕で取りこぼせます。今回消滅させられたChance and Dice赤にも似たような押し方をする場所あったけど。


これも版権だから次回作で消える可能性あるんだよね。
コナオリも今回の削除っぷり考えると残るかどうかは微妙なところ。やれやれだぜ。


画像


他にも収穫と言えばこの辺り。
鳥Sは乗る気はしていた。


あと写真には取ってませんがようやっとESCAPE赤繋がりました。俺にしてみたらエクセよりもしかしたらこっちの方が重要なのかもしれない(´・ω・`)
ああ、次はコネクト赤だ…(


画像


さて、先にもちと触れましたが、指でも期間限定配信曲が流れてきたようでして。
もうSotaで高レベルというと大概ロクな予感しないんですが、むしろ別の意味でロクなもんでなかったと。


ええまあ、逆詐欺くさいんですよこれ(´・ω・`)


撮ってませんが黄も初見でフルコンしてます。
赤は逆詐欺と言ってもHかな? 疲れる譜面ではありますが10と言うにはいささか楽過ぎるかも。新たな世界赤が新規版権の譜面とは思えないほどすっ飛んでたからなあマジで…。


画像


そして小野隊長。
相変わらずのサックスぶりであるが今回は譜面が酷くてなんともという感じではあった。
瞬赤が逆詐欺にもほどがあるからと言って今回譜面ひどくしなくてもいいじゃないか…(´・ω・`)ww


今回はこの辺りで。



画像


さなえさん


画像


ある理由があって描いた門番


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
騙してないよ!自分は黒髪ショートで色白で中学生くらいのキャラはみんなかごめに見えるだけだよ!
…などと、ちなつの時にも同じこと言ってましたサーセン。
それにしても、フェージングポップのキャラがまとも過ぎて空気っぷりが何とも。
シンリュー
2012/10/02 01:38
えっそれひでえwwww
ちなみに裏カラーもちらと乗ってますけどひつにひでえ色合いでした(

そしてラブゲイザーのゲイザーは間違いなく「観察する人」の意味であり間違いなくストー(この先はスキマに食われました
海月@管理人
2012/10/02 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
すーぱーすとりーむ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる