狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 毒を食らわば

<<   作成日時 : 2012/09/28 14:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皿までと申しますが(´・ω・`)


画像


というわけで狐野郎です。
jubeatの新作今回はまんま「皿」でよかったようですね。魔法はSorceryだから微妙に違いますしね。うむむ。

例によって解禁直後はコナオリなんか存在しませんが、版権は版権で見るところあまりないなあと言う。
ハイテンションジブリの人のがなんかレベル10だったけど序盤は「レベル10wwww」だったのが後半に来て「レベル10・・・?( ゚д゚ )」みたいな感じでした。終盤の密度がほとんど量子赤だった。なんぞアレ。

そして解禁モードは今回、譜面に応じてもらえる食材が最後に料理されて、それをお客さんに食わすしてその満足度が解禁進捗になるという具合。当然客にも好みがあって、食材の組み合わせでできる料理も違う。このへんひょっとしたらポプンのクエストと似てはいるかもしれないが近いのはニットか。
基本右端の人は旧解禁譜面なので、ここから夏祭りだのTAGだのYHJだのを引きずり出せということで何処もおかしくなかった。

Riot of Colorはひたすら面倒くさいけどplum程ではなかった。plumはナナホシの再来(


そういえばツイッター情報ですがどうやら判定のフレーム数が前作と異なるらしいとのこと。
最初あまりに久々だから点が出ないのかとばかり思ってました。黄しぐで950k割った時点で気づけ俺。
そしてポプンはもう全然スコアが出ないので引退です


画像


隠しには猫叉だのレコードだの小野隊長だののいつものメンバーが。
猫叉はまあ普通に猫叉でした。これモバイル版にもうあったって?知らんがな(´・ω・`)(

体調はもう少しで解禁ですがまあFantasiaとか正直どうでもいいや。
同じjunならジュエリーガール持って来いと。それも違うか。



特にまあこれ以上特筆すべきことはないですが、

【57710005265828】

よろしければどうぞ(´・ω・`)


世界樹は最近もっぱらキャラメイクしながら図鑑埋めしてる状況です。
雰囲気的にナイトシーカーのイッてるほうをむしろ作りたいんですけどね。キャラ候補が居ないんですよね。むしろ今運用してるのを赤髪に変えてさとり様、イッてる緑髪でこいし様というのも考えたけど作り直すの面倒くせえ((

むしろこいしはデバフ撒きってキャラじゃねえのがね。
今逆になってるけど、入れ替えたほうがいいんかねえ…折角闇討も全振りしてこれからって感じなんだけど。



画像


りぐるん


画像


さとりん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毒を食らわば 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる