狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱情大陸

<<   作成日時 : 2012/09/02 12:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いつも通りの狐ですこんばんわ。

九月と言うのに相変わらずアツいようですね。
今年の夏は何気にクーラーの起動回数が多かった気がする。例年ほとんど回した記憶ないんだが。


画像


相変わらずこのくらいのことしかやってませんひゃっほう!\(^0^)/
そしてあさきは今日も接続できてません。どうなってんだあの譜面。


あとは最近久々にポケモンを育ててたわけですが、乱数調整でめざ電グドラ作ろうと思ったら個体値だけは完全理想系(5V1U)なのに性格だけが外れる嫌がらせぶり。おいなんでひかえめじゃなくて無邪気なんだよなめんな。

しかしSNFには間に合わせなければならなかったので、結局この無邪気な衣玖さんを戦線投入すべく育成。
詳しくはどこぞの愉快な連中が語ってくれるでしょうが、ニュー衣玖さんは終始すばらしい暴れっぷりを示してくださいました。明らかにめざ電撃ってる場合じゃねえだろ的な局面は多々あったけど

そして活躍にまったくめぐまれないルナ姉。
一方で穣子様におかれましては地獄の番犬()の根性空元気でこともあろうに気合の鉢巻を発動させる事態を引き起こしやがってすごいことになってました。
鉢巻の発動見たの何時以来だこれ。今年も秋は短そうだが大丈夫か(


それとキバガミさんを完成させましたがやはり命の珠が必要な気配がするので、これも何処からか調達してこないとならないみたいです。
まあポケ黒にある珠持ってくれば手っ取り早いんだけどさ。



短いですがこの辺りで。



画像


なんか描くことを強要されたので(
栗みたいな口しやがって…


画像


ここまですれば男の子扱いはされないでしょう…え?「男の娘」?


画像


こいしさん


画像


主人がアレだけど多分鼠は退屈していないのかもしれない


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は対戦乙でしt………情熱大陸赤フルコン…だと!?
最近は思い出したようにプレイしては適当に曲を選ぶので、新規フルコンとかは夢のまた夢…。覚えゲーとまではいかなくても、難所のタイミングとかは覚えないときついところがw

>きあいのハチマキ
かつて無い盛り上がりでしたなw
タルシスで如何に成長したのかがよく分かる瞬間であった
ATI
2012/09/02 22:12
本音言うと実はだいぶ前から理接は出来てたんですよ。
とはいえ序盤の塊がかなり誤爆しやすい配置なので、そこで苦戦してたのが夜勤上がりのテンションで一気に行ったとかそんな感じでした^^;;

ああ、次はあさきだ…(

>鉢巻
いやまったくいつだったか盛大にアゲハ蝶に返り討ちにあったのがウソのようでしたwww
そういや都では随分狩ったなあ(遠い目
海月@三流管理人
2012/09/03 02:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱情大陸 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる