狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋です

<<   作成日時 : 2012/08/11 09:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

だって立秋過ぎたじゃないですか!!!(


あ、ども毎度の狐野郎です。
新しい環境は大変ですが実は勤務時間的には今までより楽だったりします。残業込みでも10時間以上は拘束されないとかパラダイスかここは。

で、13日の夜中から夜勤というあるさまにも関わらず、これから東京へちょっくらでかけてくる予定です。
蒲田は明日かな。会える人はその時にでも。


というわけで世界樹攻略等々で滞りがちだった近況報告も少し。


画像


ポップンはこの時期になって公募曲追加ですと。
プレイするたびに2曲の片一方しか出現しませんが、プレイさえしてしまえばアミュパスに登録されるので何度かやってるうちに自然と両方できるようになるといういつもの感じですね。

結論から言うとスターりートランスは普通に42でした。そんくらいかなあ。
あれモダンパンクが出来ないとほぼ手出しできねえんじゃないかな。俺がそうだから(


画像


ポップンはもうほぼやることがないのでjubeatなんだけどこちらもさよならトリップ赤SS。
しかし黄譜面をまだ繋ぐどころか鳥Sすら出ていない現実。放置し過ぎにもほどがある。


画像


やっとAのっけた。
体感的には絶対ステラーや狐よりマズい。

あと幸せのかたちがつなげそうでなかなかつながりません。
Hの中ではだいぶ繋ぎやすい部類だと思うけど。ぐぬぬ。



以上かな。
あとは世界樹のギルドカード更新したので貼っときますね。


画像


今回は守矢の巫女です。
リンク多用する人のところでは多少は役に立てるかもしれません(´・ω・`)



画像


こんげつのるーみあ


画像


黒と緑でしましまにすると夏っぽく見える(そんな馬鹿な


画像


水着の太子様が少ないと聞いて



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋です 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる