狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡る世間にアイシクルフォール

<<   作成日時 : 2012/07/16 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あ、どうも狐です。

明日重要な用を控えてますが、世界樹以外のネタをちょっとだけ。
明日の朝が正直一番面倒くさいんですよ。こうでもしないと休みが成立しないって本当にねえ。


実際今日とか暑かったからぶっ倒れなかったのが不思議でならぬ。狐さんももう老体じゃよ(´・ω・`)



画像


なんかナビゲートモードとか言うのが始まりました。
なんでもレベル、曲数、オジャマ有無、曲の好み、アーティストの好みとかをそれぞれ指定してひたすら出てくる曲をプレイするという。なんかアレだ、昔あったヒタスラモードの改定版か。

ウワサによればアルバム連動曲とかもアーティスト指定で対戦なしで稼げるとか聞きましたが、とうに全部解禁した俺にどうしとろいうのか(


まあいろいろやってみたわけですが。鬼オジャマとかやったら頭からバラスピだのさかさまだの強制LOWだのが大挙押し寄せてきて一体どうしろっていうのかというざまでしたが、まあとにかく、



アリシアきらい( ´−`)



ですべてが片付くようなそんな感じでした(ぉ
つかアーティストをくりむにしたら観覧車が露骨にハブられてラストに曲がおしゃまとアルケーだったとすればどうするよ!?俺の中のアンナさん成分はとうに怒りが有頂天なんだぜうぎぎ。

つか一番驚いたのは、何故かIDMが出てきてなんじゃこらという。
あっれ確かにともs…じゃなくてゼクトバッハさんの曲ではあるがどこにくりむが関係あるんですかな?(;^ω^)
アレも歌唱担当何気に正体不明なんだけどくりむだって知らなかったの俺だけとかいうオチか?ううむ。


とまあ謎の懸念を残しつつまったりと。
何気にクエストと並行してますがゾロ目が揃わんとです。ならなぜそんなクエスト受注した。



短いですがこんなところでしょうか。
今日は払い戻し絵大量投下で行きましょう(´・ω・)



画像


例の見習いの


画像


ブースターを擬人化というか獣人化したらこうなったでござるの巻

こういうの昔はよく描いたけどねえ。
「魔王の子供達」って漫画知ってる人どのくらいいるんだろう。それを一時えらい勢いで模写してた記憶がねえ。


画像


妹様も久々に描いた気がする


画像


わんわんお
閣下がスク水描いちまったら俺は競泳水着で描くしかないじゃない!!(なんだと


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
渡る世間にアイシクルフォール 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる