狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 都庁前までおねがいされました

<<   作成日時 : 2012/07/31 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あ、ども狐です。

明日から新しい仕事場にお世話になることと相成ったわけですが、やってることは相変わらずでした(´・ω・`)
まあ精々世界樹を止めてポケモンをやってた程度。いつものパターンじゃねえか。


ポケモンが程良く特定人にとってサムネバイバイとなっている感じではありますが、実際今ポケモンをやると言っても完全新規ってわけにはいかないわけでしてね。
例外と言えばとうとうパルイドルの限界を感じ始めていたので丁度別目的で生まれたヒポポタスを採用してカバルスィを完成させたくらい? 一体俺の中でパルスィさんは何処へ向かおうとしているのだろう。

6月の最終ラウンドで遊牧民の姫(笑)パに対して暴走をしやがったズシンの後継機みたいなもので、単純にあれに加えて素早さと特防とHPが上がっただけなので基本性能は一緒です。カバルドンはオスだったのがメスに変わっただけとかそんな感じです。BW2で馬鹿力搭載できるので馬鹿力加えた程度でh


本当に俺はパルスィさんをどう扱いたいんでしょうか(´・ω・`)wwwwwwww


あとはジュペッタ、カイリュー、プテラ、アーボック辺りをいじくっておきました。
カイリューは昔懐かし精神力カイリューですな。今日びヤチェ持ってのらりくらりしてるようなカイリューはいないと思うので逆に奇襲になるんでねえんでしょうか。マルスケまで装備してヤチェ持ってるようなのいないしね。猫だまし撃たれた筈なのにそのまま暴風で突っ込んでくるようなカイリューいたらそりゃあたまげるだろうが。
プテラは緊張感。ジュペッタは特防がマックスに。アーボックは正直何処が変わったのかよくわからん

ポケモンと言ったらこの間対戦にもぐりこんだら初戦からなんか色々あったので、今週の休みの具合を感が見てのらりと入ることになるでしょうけど。



というわけでここからはポプン。



画像


スマプリは見てなかったけど動画の登場カット集を見れば見るほどウルフルンさんいいキャラですねえ。
女児向けアニメと思って正直舐めきってましたが、シリーズでは初となる敵役男キャラの単独グッズ化&プリキュアサイド5人を差し置いていち早くグッズ完売を成し遂げたという異常事態が起きているあたり、ウルフルンの人気ぶりが伺えるわけで。どういうことなのマジで。

あと山吹の2Pカラーってウルフルンに似てますよね(


ああそう言えば地味に名声が9999やっと行きました。
これでもうクエストを続ける理由がなくなったわけです。お疲れさまでした俺。フレーム?知らん(


画像


多分やった中で屈指の七面倒くさいノルマ。
キリ番は流石にやる気起きなかったですよマジで…。

つかこれ名声が労力にまったく見合ってない。


画像


これ壁紙解禁だっけ?
困った先輩とは誰ぞ?と思ってたら普通にルート当人のことでしたというオチ。この世界の学生こんなんばっかか。まりんは既に変態キャラとしての地位を確立してるし…。


地味に収穫。


画像


あと新規追加の41で攻略出来てねえのはカグランジだけだけどあれ無理だわ(´・ω・`)



以上。
それでは狐先生の次回作に(ry



画像


るなさるなさ


画像


水着リリカ=困惑顔はもはや一つのルールになりつつある希ガス



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都庁前までおねがいされました 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる