狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ミスチルの旅立ちの唄が名曲すぎて辛い

<<   作成日時 : 2012/06/23 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

特に関係ないですが(


画像


というわけで狐野郎です。
毎度のごとく更新サボりがちなところでブログのネタはたまっていくが何ともないぜ(

夜勤も初日なら余裕はかなりあるんでトントン拍子に曲を解禁していきます。
まあこの神野郎がいうおとぎ話なんてどうせ碌なもんじゃないだろうと思っていましたら


画像


予想以上にひどかった\(^0^)/

FRIENDSHIPや疾風やストチュンがPONの長所だと位置づけるなら、間違いなく唾棄すべき彼奴めの汚点の最たるものでしょう。
譜面で曲作ってるとしか思えないし、もう聞いた時点で叩かせる気のない譜面だろうという事だけは理解できる程度ですから相当なもんです。ヴェラムもだけど二度とやるかこんなん。


ちらと触れましたがもう一曲ノマディックネイション。
猫叉と劇団レコードという時点でまあそういうものなんだろうなと思ってましたが、やはり方向性が一緒なのか見事に喧嘩してなくてそしてみごとなまでに猫叉系発狂譜面
しかし猫叉の発狂はまだ何とか頑張れば理解できる程度であり、これもまあそんな感じでした。ラス殺しのきつい白夜幻燈みたいな感じなので頑張ればクリアが見えそうです。高速で呪われ発動しましたが

ヴェラムとかどうでもいい。大事なことなんで二度言った。あれも発狂譜ありきの曲ッぽい感じがするな。


画像


そんなこんなでエンディングでつ。
EDは聖夜とwakkkkkkkという別の意味で心配なメンツでしたがその通りでした。だから細かく変速すんなシバくぞ。

個人的には前作の庭の方が好きかなあ。


画像


曲は全部解禁しましたが要するにクリア後世界ですねわかります(((



ちなみに今週の水曜でPS2曲も全部解禁したそうなんで今日やってみたんですが、



カグランジきらい(´-`)(((



以上www
リナシタは曲だけ悪くなかった。あくまで曲だけ。大事なことなので二度言った。



画像


つーわけでポップンはもう一通り色々終わった感じですね今回も。

もう今作もちらほらしか見かけないと思われる(というかゲーセン行くかも微妙)なので軽く今回のをまとめちゃいますが、まあやはり住み分けの効果は大きい、と思いました。
なにしろ連続じゃないから曲頭にいきなりフルパワーのオジャマをぶちこめないのはアレでナニですが、時間さえあれば上のような地獄絵図も容易に発生しやがるのでそれもまたそれで。

けど人数増えるとどうしても蚊帳の外に追いやられる系の人間も出てくるけどね。俺とかね(


というわけで簡単にですがポップンの話は以上ですなwww
需要あるかはわかりませんがpixiv見ない人用のらくがきをこちらに置いておきますぞwwwぺやっwwww



画像


そろそろ時期ですね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
EXはホントにアレですが、ヴェラムもムラクモもHはなかなか楽しいですよ〜。
らぶーマコ
2012/06/28 07:36
多分曲がダメですね(いつもの

実質自分の中ではノマディックで今回のHELLは終了です。いろんな意味でなー((
海月@管理人
2012/06/29 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミスチルの旅立ちの唄が名曲すぎて辛い 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる