狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS DMC(どうしようもないコンマイ)

<<   作成日時 : 2012/06/13 15:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近夏が本気出してきた(


そんなわけで狐です。


画像


これにてPh3までの隠し曲は全部引きずり出せました。
またmanzoかと思いながらも期待してましたが思ったほどアツくはなかったです。丁度「溝ノ口太陽族」からヒーロー系熱成分を取り去ったらこんな感じだと思うので言うまでもなくよろしくないようです(´・ω・`)

ちなみに魔王()の捨てゼリフモなんか小物っぽかった。そんくらい。


あとなんかあった気もするけど多分アスワンハイダムの底に沈没したことになってるのでどうでもいいです



しかし最近ますますポップンで話す内容がなくなっている気がしてならぬ。
今月の予定としては大きなところでは月末にBW2がいよいよ発売ということで、実はレーティングが絶★賛★休★業★中でランダムフリーが凄まじい地獄絵図になってるとも聞いたんですかどうなんでしょう。
このところ見かけないと思っていた切断厨がわんさか湧いてるそうですね。もうスイクンだの害悪洗濯機だのキモクラゲだのの水耐久系厨ポケにいつものウルガモスやらガブリアスやらを見たら切断厨を疑っていいレベルかも知れません。ほんまかいな。

色個体使ってる奴も高確率で「こいつはクセェーッゲロ以下のニオイが(ry」レベルとも聞くんだけど。
救いはないんですか救いは(バンバン


そんな一方であまりにもコイキングの良個体が出ないどころか


産まれたメスが図太い()


その次に出た奴がうっかり屋()


というROMのナメた態度に業を煮やした狐野郎はとうとう禁断の御技に手を出すことに。


【乱数調整】(BGM ドラえもんのひみつ道具出した時のアレ


ええ巷では「ほぼ改造と同レベルじゃん」でお馴染(?)の乱数調整ですよ奥さん。
詳しく調べるうちに実はBWの調整は従来に比べて操作がだいぶ楽になっている(シビアな操作がなくても目的のSEEDが呼び出しやすくなっている)とのことなので、コイキングは孵化歩数が少ないので試しにやってみることに。

まず初期SEEDの割り出しから始めるんですけど、色々と手違いがあったものの一時間で終了。
しかしこの時点で何かが間違っていたのか、それとも性格乱数値の求め方がおかしかったのかやたらとヘンな個体が出始める始末
しかし出るコイキング出るコイキングが軒並み4V以上、それどころか勇敢6Vとか言うわけのわからないものすら出現しやがる始末でいったいどうしてこうなった状態でした。今思えば素直にこの6V取っておいてよかったんじゃないのかとは思いましたが結局勇敢4Vで妥協。どうせ役割論理にのっとって育成する以上素早さはいらないのである。特攻も要らんというが

しかしそのあと調子に乗ってマジックガードエーフィを作ろうと思ってみたら今度は初期SEEDが割り出しできず、妥協したSEEDではまったく目的のものにかすりもしないイーブイしか出ないので断念。一体何が悪かった。


ちなみにコイキングは意地っ張りを狙っていたので十分失敗してると言えば失敗しているわけだが


というわけで月末までに対戦が出来る環境を整えることは出来ました。
問題は何時頃やるかなんだけど今週末か来週かくらいしかもう正直ないよねという。仮にどようだとしたらもう夜勤明けなので相当ズタボロである。やると仮定すればほぼポップンの解禁作業は捨て確定で昼間はがっつり寝ておくしかないというレベル。

現状そこまで天秤にかけるかどうかはわかりませんが、残りはどうせ発狂なので狐野郎は動かないでしょうと期待をしてもいい。いつもの狐野郎のことだしどうせ「世界ふしぎ発見」と「チューボーですよ」(と翌朝の「トリコ」)をタテにドタキャンをかますだろうとあきらめ顔になるのも自由だ((


まあなんかするとすればギリギリでTLに流します。
他にフレ戦希望の方いたらどぞ。狐がいなくても多分遊牧民が相手をしてくれるさ(まさに外道



あ、そういえば来週月曜誕生日ですなwwwwwwでも日勤初日なので何の役割も持てませんぞwwwwwんんwwwww



画像


らくがき ほむらホイホイ


画像


ほむらさんはガチの変態かも知れんけどキリカさんは多分無邪気なだけだと思うのさ()


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DMC(どうしようもないコンマイ) 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる