狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS オリエンタル味噌

<<   作成日時 : 2012/06/08 22:00   >>

トラックバック 0 / コメント 3

画像


困ったことにネタがこのくらいしかありませんぞwwwww



ウソです狐です。
まあ写真ネタはこのくらいしか確かにない。今まであまりに接続しないっぷりがアレだった温泉ラップフルコン。一体何年越しなんだこれ。

余談ですが大体これ開幕の密集が繋がって後半のどうでもいいところで大体切れます。
こういう系統の譜面でフルコン出来てない原因はだいたいこれ。忘れたころにやると何処で切ってたかもすっかり忘れるという体たらく。ひどい悪循環だのう。


隠しはあと何ですかね、ラストの発狂ラッシュ+ED以外ではピラミッドリミと魔王降臨だけ?
多分後者とかすぐに「なんで出さないんですか!!」とかほざいてくる奴は大体いると思うので先に言ってやる正直今のイベント本当にやる気起きねえ。以上。

もう漠然といい曲だ良譜面だとか言われても聞こえんぞ!!(C夏侯淵
正直ポケモンの厳選してる方が楽しいお。



そのポケモンですが色々とまあ作ってます。
個体値合計は久々の130台と控えめながらほぼ必要能力が理想的に揃っている勇敢ヒポポタス、あとは威嚇と自信過剰でそれぞれ1体ずつワルビアルが出ましたが自信過剰を採用。まあ大体それでスカーフ巻いて特攻だろうと気づく人もおられますでしょうがその通りです(´・ω・`)(ぉ

あとはアレですな。



ヤャラドス



どうせ陽気とかまさかの特殊型とかいいんですよ時代は役割論理しかありえないwww
しかしヤーティ神の与えたもうた試練なのか高能力に限って図太い()ひかえめ()とかありえませんぞwww

まーワルビアルも2日くらいかかったがなあ。
コイキングは孵化歩数が安いのが本当に困る。あまり「〜番道路」は孵化地にしたくないんだけどねえ。


これが間に合ったら来週あたりに対戦に乗り込みます。
多分現環境ではラストかなあ。



画像


月恒例


画像


どうみても駄狐ホイホイ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに今回のイベントはなんか不評ですよね。まあ、クエスト自体はたくさんあるのに曲解禁に関係するのはその一部だけってのがなんかむなしいんですかね、しかも曲解禁に直結するクエに関するヒントみたいの一切ないし。

最後は42が3曲に加えてトイコン並みの43とまたお決まりなパターンですし(ただし、42のうち一つは42(超爆笑)ですが・・・)

もうちょっと違った趣向があってもいいかな、とは思います。
はくすい
2012/06/08 23:34
とてもわかります→やる気起きない
今作は2枚同時解禁作業が出来ていないというかなかなかやる気が起きません。でもキャラポの方で解禁してなまじ曲がわかるだけにいつかはやる気出さんと行けませんがw

>来週
BW1のラストバトルとなるならこっちのほうがやる気が出てくるぜ…w
ATI
2012/06/08 23:45
我にこのイベントはもはや役割もてませんなwwwwwんんwwwwww

なにしろ1クレ内の複数クエスト同時進行不可能という時点で、完全に前作のタウンモードの完全下位互換化してます。タウンはモードを縛られるけれどそれでも同クレジット内で一気に解禁が可能だというのに…。
これにコンマイクオリティが組み合わさると本当に無敵()ですねwwwwww
海月@管理人
2012/06/13 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリエンタル味噌 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる