狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 閃光魔術

<<   作成日時 : 2012/06/04 11:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


あ、どうも狐です。あと二週間くらいで 3さいになるそうです。へー。


今月からまた忙しくなるというのに、休み周期はこれまでと一緒だというらしいんでよく解りませんね。
まあそんなのどうでもいいですね(

6月・7月と立て続けてBW2とか世界樹とか色々ありますが、そのポケモンもだいぶ落ち着いた感じになってきましたね。うーむ。本当は昨日のうちになんかやろうと思ってたんですが努力値振ってるだけで終わっちゃいました。ひどいな。しかもうっかりパワーアンクルを持たせたままポケモン逃がしちまって取りに行ってたりとかな。またオーベムの所為で1度事故死したしオーベムマジで絶滅しろ(

ムクホークは極限まで粘ったけどオコリザルは妥協したりとかね。


ムクホはこれまで普通にスカーフ持って特攻する簡単なおしごとしてましたが色々あって物理受けにしてしまいました。でもブレバもインファもいるのか激しく疑問。ツバメと命がけとかでいいんじゃなかろうか。
オコリザルはター子なのでオバヒだけは持たせたでござる(

あと遊牧民がみょんをキープしてたらしいのでこっちも3りほど仮に捕縛しています。多いだろ自重しろよ。
魔理沙が草格闘だったりてんこさんがキレイハナだったりするけどなんともないぜ。雛はミカルゲだけど。ミカルゲくるくるまわってますし(


ここからポップン
まあたいして何もないのは何時も通りであって(


画像


冒頭のアレを見てもらえればアレですがフルフィー出しました。
しかし猫叉と常盤ゆうってすげえ組み合わせだな。EXつながるっぽいのでもうちょっと頑張る。


閃光魔術は指よりスコア出るかと思ったら全くの錯覚だった。はいはい96ちゃん96ちゃん(ぇ


そして安心と信頼の()ダークオペラリミ。あんなのできません(ぉぃ
アジコンリミにしろ個人差とは思うけど、初見で余裕で潰されたのでその時点でやる気なんか失せました。アルケーはまだマシだったのだと思い知らされるレベル。昨日なんかむしろ調子良かったどころかへんたいのBADが20切ったくらいでセブンセンシズにでも目覚めたんじゃなかろうかという勢いだったのですがぐむむ。

期間的にもうそろそろイベントも終盤だと思うんだけど、あとどうせ発狂しかこなさそうなのでどうでもよくなってきた感じですね(´・ω・`)


以上。



画像


常識にとらわれない化石ポケモン(仮


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
閃光魔術 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる