狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もどこかでベムスター

<<   作成日時 : 2012/05/26 15:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

気づいたらブログを二週間くらい放置してた!!どうしてこうなった!!どうしてこうなった!!(AAry


あーそんなこんなで狐野郎ですどうも。
特に理由がないのに気づいたらこのザマでした。いやまあ特に書くようなことはなかった気もするけどだったらネタ画像フォルダに残っている未使用のネタ画像は一体何なのかと。

ということで画像を見ながらいろいろ思い出しつつ書いていきませう(´・ω・`)(



画像


流石に二週間ともなれば二回くらいイベントも切り替わるわけでありますが。
しかしなんだこのクエスト名。サガシリーズの「ののの連携」じゃねえんだからっていうかそこまで関係はなれたら赤の他人と言わんのか(


画像


そして攻略中に勢い余ってパフェを取る。


画像


そんなことを言われたらダーク♂を投げる他なかった(なんでやねん
ひそかなオジャ祭でしたがその陰で茜さんが轟沈してました。一体何があった。


画像


実は後述する理由(まあどうせポケモンなワケだが)でクエストが追加されてもまだその前のクエストをちまちまと。

罠と言われるデイヴだけどよく考えたらこれは気づくべきだったと思うんだ。「クリスマス」じゃなくて「クリスマス?」だからクリスマスっぽい曲選んだ時点で自分からトラバサミに足突っ込んでるということに気が付けなかった時点でダメなんだよ。だぁからお前はアホなのだあ!!!(CV:秋元羊介

なので頭からサクサクとD-Crew曲を山ほど投げてさっさと終了。よかったいきなりふゆこいとかやらんで


画像


画像


年末から判定が変わった以降からどうもなんかグドグレの判定が緩くなっている気がしなくもない。
マコピーはNHともに地味にパフェってなかったのでこの際に取っておいた。なにやってんだか。


画像


どうせならTAGニティ寄越せよと思ったけどあれも実はアペンドフェス曲なのでこれ以上の移植はないでしょう(´・ω・`)
しかしこういうのばかりが増えて新曲がマジでないよね。なんかもう違うだろって気がしなくもない。他機種かけ持ちしてる人間にとっては余計につまらないだろうけど単機種プレイヤーでもあまり気分のいいものではないよな。


来週は火曜水曜が丁度休みなので青クエだけでも全部埋めないと。



ここからポケモン↓



そろそろBW2の足音が聞こえてきたところで色々テコ入れを行ってました。
さなぁーんじゃない方の早苗をいじくるべく色々と考えた結果


画像



どうしてこうなった。


ひかえめですが防御周りが絶望的に低いです。まあBは素でもかなり高いんだけどオムスターだし。
大地の力の必要かけら数が解らなかったので考えなしにいっぱい集めてたらなんかごっそり余ったでござるの巻。まあオムスターには大地の力だけあればいい気もするのであるが。

あ、ええまあ、青くてスターだから早苗さんと言うだけです。ひどい理由だ。



画像


そして名状し難い河童。
久々に合計値が170の大台に乗っかっていますが残念なところをを探すとしたらどこなんだろう。

呼び水狂化ばかりが取りざたされる感のあるぽわーおでありますが、地味に最近トリックとすり替えを見る(輝石対策なのは間違いないだろうが)ので粘着でもいいやと思って粘着を採用。フォーカスで高威力技を連打する型ですね。
振りはBC特化。


画像


そして負けん気ほむにゃん。
でも原作のほむらもこんな感じだよね(ぇー


あと地味にバクフーンを完全物理型に仕立て直しましたが、こいつ攻撃特化してもギリギリ150行かないって本当にどういうことなのかと。
多分猛火フレアドライブとか反動には普通に耐えきれないでしょうが。


ああそうそう、あとラフレシアの扱いどうしようかというところなんですよね。
ミカルゲもなんか浮いてしもたし雛とメメ子引っ張りこんできて忍者PTでも再現しろってことかね(



というわけで駆け足ですが以上。



画像


ところでなんでマコの野郎とか「リップ“先輩”」と呼んでるのかよくわからん


画像


こいしの日(一週間前


画像


放火後ティータイム


画像


ゆまさん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頭身、立ち居振舞等々、単純にマコやめぐみより年上に見えるからですよ
βらぶーマコ
2012/05/28 12:00
まあ中学生っぽく見えるからめぐみよりは上だろうけど…。


しかし我の設定によればそのめぐみのむすm(以下スキマ
海月@管理人
2012/05/30 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もどこかでベムスター 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる