狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS せあぶらぶらざーず

<<   作成日時 : 2012/05/08 12:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


弐の太刀?いいえキングギドラの型です(


おはようございます狐です。
何か知らないけど風邪っぽいです。頭痛いけど仕事は休めません。仕方ねえな夜からだけど。

後から聞いた話ではなんでも青クエ進行がkskしたということでしたが、


画像


なんかエラー出ました。しかも2連続で(

実はこの時点で進行途中のクエをひとつ放置してた状態なんですが、結局あきらめてそっちを消化した後改めてやったらちゃんと取得できました。なんなのこれOSの問題?エラーでダメになったモダン80Hのパフェメダル返せよ馬鹿(((


画像


そして残念な結果(GOODを見ていただきたい)も叩き出したところで精神的にも限界が来たので撤収と相成りました。
jubeatだって何時アルストロメリア解禁されるかわかりませんしね。称号ページカウントするの正直面倒くさい。


まああとやることがあるとすれば精々ポケモンくらいですが、ルンパッパを作ろうにも水の石は品切れ状態なのでまあこっちは最悪HGでハスブレロを捕まえることから始めてもいいんですけど。
インファイト遺伝のガーディとか生ませたいけど中途半端なドーブルしかいないのでとりあえずザングースを厳選するところから始めてます。気長にもほどがある。意地っ張りASのオスが取れたらそこからレベルを52も上げる作業が待ってるんですよ意味がわかりませんよ。まあどうせタブンネさんをしこたまボムったらライモンドームといういつものパターンだろうけど。

あと最近消息不明の林檎野郎がラッテをやらないかゼブライカにしてやがるというウワサも小耳にはさんでますので対抗してギャロップでロッテを作るという方向にも興味があったりするんだぜ(むちゃくちゃだ


そういえばこないだの酒の席でこしまる先生とロジカル語法で論を交わしていましたが、実は今すぐにでも役割の持てる風にできるポケモンが1体いたんですよね実は。ヤサイドンさんですよヤサイドン
勇敢でHADで細かく調整してあるので、これをAD極にしてしまえばすぐに役割が持てますぞwwwですが最大の欠点は他に役割が持てそうなのがせいぜい冷静ヤキノオーかヤンギラスしかいないということですなwww交代戦前提の役割論理に置いて先制技(礫)とかありえないwww


…まあ役割論理の詳しい話はググればすぐに出てくるのでそっちを見てもらえばいいとして、交代戦を意識するならそういうのを仕込んでおいても悪くはないと思いましたのでええ。
バンギはそもそもHC特化の冷静で元々大文字とエッジは持ってるし、10万かみなりは技マシンでいつだって入れ替えはできる、まあそういうことだわね。

ちなみにサザンこぁは性格が臆病なのでヤケモンにはなりえませんぞwww


画像


最後に地元のネタラーメン。
脂の量はこれでも普通というナゾ仕様ですが、少なめなら割と万人受けするものと思われ。



画像


なのかー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>ラッテロッテ
残念ながら影林檎さんは二人共キープしているんだぜ…w
とは言え、なかなか自由な時間が取れていないようですし、自分も数キャラ(というかピンポイントで妖夢)借りようかと…BWで厳選するなら後でNN変えられますしw

水の石ぐらいならこっちから送ることができそうな気がしますが(マグマブースターのお返しにもなれますし)、いつ送れるかという問題が。
ATI
2012/05/08 17:35
あれー妹の方しか見てなかった(
そもそも黒で数人連れて歩いているので最近頓着がなくなってる気がしてならない今日この頃。

ハスボーもこっちで厳選かけるよりはすいすいを固定したい(物理型なら冷凍Pが欲しい)のもあるし、ぶっちゃけ水の石がある旧環境で進化させてくるのが楽なのですよねえ…(´・ω・`)
狐@管理人代理
2012/05/08 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
せあぶらぶらざーず 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる