狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS カマタ系シンニッポリの亡霊

<<   作成日時 : 2012/05/05 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


いやあ「天龍」の餃子は強敵でしたね(((


画像


あ、毎度狐です。

宣言通り蒲田へ行って遊んきました…が、今回はいつも以上何もしてませんでしたね
島崎の野郎に付き合って盃を重ねていたらとうに許容量オーバーしていたとか、論者と化した俺とこしまる大先生が鈴音ちんあいてに絡んでドン引きされたとか、そうそうたる変態がせしらげさんを包囲しておぱいな談議に花を咲かせてたとかそんな感じでした。なんだいつも通りだったか(

ちなみにそれが3日の話で、4日の昼に何を考えたか浜松町から歩いて有楽町まで行って来てました
いえねポケセンが入場制限してるくらいの大混雑だったんですよ。だからと言って何故こんな中途半端な距離を歩いたんだ


すねさん談によれば本番は今日、多分この記事を書いてる辺りで蒲田では戦争楽しい宴の真っ最中なのでしょう。
果たしてどんな事件が起きてるのか、沈黙している音ゲー系TLがよく物語っている(ぇー


というわけで細かいネタを。


画像


3日のスナップ。
ヒント:上と下のナマモノたちは東京にいます

4日にその毛玉野郎がいたことは公然の秘密(


画像


勇者ああああが出たから誰かがこのネタをやることは明白だった(決めつけ


画像


何故か初見でフルコンした。もう二度とできる気せんわ!!ヽ( °Д °)ノ


画像


これでアペンドフェスの隠し曲は全部引きずり出せたのでjubeatもしばらくやる理由がにい…(´・ω・`)

中二病中二病と言われますがまあよしくんらしいと言えばよしくんらしいというか。
赤もバー配置のわりには簡単でした。ヘブンリーより簡単だったかなあ。ポップンその他のように次から次へとただ難しいだけのクソ譜面が追加されないのがjubeatのよいところですな(ぇー


というわけで短いですが以上。



画像


ミノクーダ


画像


俺の妄想力ではこのすばらしいおぱいを十全には表現できぬ…無念ぞ(


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カマタ系シンニッポリの亡霊 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる