狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS コモードなんとか

<<   作成日時 : 2012/05/03 09:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

く〜ろ〜ま〜く〜(


てなわけで狐野郎でございますよっと。
恐ろしいことですがカマタへ向かうまでのわずかな時間で書いてます。なので内容がかなりおざなりです。いつものことじゃないですかやだー!


画像


ウワサの?アレ。
前提クエスト(というかハジメ)がむしろインパクトあったので少し心配してましたが安心と信頼のブタパンチクオリティで何かホッとしました。ひどいものである。


画像


そして何時ぶりかに99kをオーバーするスコア。ブタパンチだからしゃあないね(´・ω・`)(そういう問題じゃねえ
ブタパンチ譜面にありがちな何かと思ってましたがEXは存外構成が素直でした。素直すぎてあとが怖いとも言うが


画像


対戦は久々に荒ぶってる何かが荒ぶってました(どういうことだ
とげ君はポケモンにしてもそこそこ活躍しやがったりとアレですね。それは俺(と遊牧民)の業界でだけか。あれももっと防御周り固めてやればあの型の真価を発揮できるから調整し直してもいいんだよな。


話はそれるが昨日ランダムに潜って3ラウンドやって1勝2敗だったんですが、まーとにかくポエキッスにもうちょっと耐久があったり電磁波の欲しい場面が多々ありまして。
つーかどう考えても4振りミロカロス抜きは無駄になることが多い気がしたので全部HPに振り直しました。あと決定力も微妙なので攻撃もほぼ全削り。これでもH4振りダースの身代わりを神速でぶっ壊せるので問題ないですし。なんかはりきりなだけで普通の天恵キッスみたいになってきたなこいつ。


それはさておき。


画像


とげ君のSomethingに導かれるというか誑かされるというかそんな感じでやってたらなんかフルコンしてた。自分でもびっくりだよ!!!!( ゚д゚ )彡

あと地味にシンパ2Hとか繋がりました。そういえばつなげたったのEXの方だっけ。ギャバンみてーな譜面だなスミレの分際で


あ、お気づきの方もおられましょうが、


画像


魔法少女はじめました(´・ω・`)
多分魔理沙がとってったのは悪の波導遺伝済み臆病最速の4V1Uくらいのやつ。アリス大激怒ですね(そんな馬鹿な


タカ兄はダンスが羞恥プレイだとほざいておりますが訓練された変態どもにそんな感覚あるわきゃない
しかし実際赤〜緑の高範囲がかくされるので普通に連打されるとしんどいんですよこいつ(´・ω・`) 状況によっちゃ竜巻よりもひどい。つかリップに変えた途端やたらダンス飛んでくるとかなんなのばかなのしぬの。


まーそんな感じでこれから蒲田へ向かいますよっと。
現地で会える人は現地で。



画像


昔描いたはなちゃんリメイク


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先輩のダンスは隠す幅こそ大きいですけど、慣れると苦にならなくなりますよ(たぶん…
Bらぶーマコ
2012/05/13 16:23
まあ遊牧民みたいに動かないだけマシ…なのかぬぇ(
海月@管理人
2012/05/26 14:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
コモードなんとか 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる