狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 28日でした

<<   作成日時 : 2012/04/28 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

でした(´・ω・`)


懸念材料だったGWはヒキョウでアワレな輩のおかげで6日出社にされましたがそれでも予定通り蒲田に行くことになりそうです。
もう今日辺りから連日連日何かやってるでしょうから、珍獣狐野郎が出没するころにはピークを過ぎていることでしょうええ。
リアルサブウェイ希望者がいたらなんか用意しとけよ!!( ゚д゚ )彡


それはさておいて。


画像


お前のような乙女がいるか( ^ω^)wwwwwwwww


これは関係ないですが行ったらクエストが増えてました。
つかこれ初回解禁曲だしね。相変わらずゆっくり進行ですのよ。
あとカドちゃんが宇宙戦争といい最近イクナイ( ゚д゚ )傾向に走ってるようで。いいぞもっとやれ



画像


わりと理不尽な憤死を要求されるオトメリミを撃破するとウサギ兄貴がくっついてきたでござるの巻。
青クエストも青クエストで全部が全部隠し曲に関連してるわけではないみたいだし、兄貴の解禁条件は妹の解禁だったりするらしい。ふーん。でも変態マーさんネタはよく見るけど何気にシスコンネタってほとんど見ないよねこの兄妹。

ちなみにこっちもわりと理不尽な譜面だった。
32くらいねえかこれのEX?確かにマコほどふざけちゃいないが…。


画像


最近巷にひながあふれてるけどどいつもこいつも露骨にシール狙いですかいやらしい。
気づいたらぷろみ姐さんもひなだったしお前ちょっときゃんでに呪われてこい(

これのEXはもうどうでもいいや…(´・ω・)
とりあえず曲がどうでもよくなると譜面もどうでもよくなってくるのは仕方のない話であって。


画像


緑クエストですが解禁条件にもなっているアレ。
言うほど簡単ではないクエストですが初期の新譜埋めを判定のおかしい時期にやって放置していた俺にとっては比較的余裕だった(リアル話
ひどいのなんて10kは余裕で上乗せしたし…。


あとどうでもいいことですが。
前々からなんとなく気に食わなかったけど今日の出来事でゲージがオーバーフローしたので今後一切アリシアなんて描きませんからね?(重要

まあどこぞの某氏がさまざまな貸しを盾にして要求してきたとかそのくらいされれば話別だけど(


13のミニッツ(とアロエ)以来だなこういうのも。
そういえばミニッツもウサギだった。関係ねえか。



ここからゆびーと

気づいたらポイントがたまっていたので532nmを正式に解禁したのでこれでJOMANDA解禁ですねと思ってたら、ナチュラルに別途ポイントが必要でござったの巻。え…いやまあ…別にいいと思うんだけど面倒くせえ('A`)(自動解禁だとばかり思っていた輩

多分JOMANDAは蒲田で解禁することになるんだろうけどさて。



画像


手応えは感じてたけどしぐ赤SS。これももしかしたらフルコン行けるんじゃねえかな。
conconは最近なんか呪われ始めてる気配だしどうもうまくいかぬ。ナナホシ?知らん(


画像


そんな馬鹿をやっていたらついにJubilityが7の大台に。
信じられるかい…?俺、ニット終了時点で5逝ってなかったんだぜ…?(

Jubilityの算出条件は実はニットと同じらしいんで、8鳥SだのHSSだのを出し続けてると例えエクセ達成が一個もなかろうが10を1個もクリアしてなかろうがこのくらいまでは到達できるようです。ひどい話だ。ちなみに現時点でも狐野郎はエクセを1度も達成したことがありません。マジで酷い話だ。


というわけで次は蒲田ですね。
最近カマタ系シンニッポリにもすねさんにキノコを食わせる儀式にもでくわしませんがその方が平和でいいのでしょうね(ぇー



画像


静葉の日


画像


めるーりん
帽子のポップくん描くの忘れてたことにはあとで気がついた(


画像


スク水まこぴー
何時ぶりだこいつ描いたの


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
28日でした 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる