狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女の皮を被った何か

<<   作成日時 : 2012/04/24 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


円環の理(おまわり)さんこいつです!!(


いやあマコEXはひどい詐欺譜面でしたねwww
どうみてもマコの皮を被ったクラシックでした。多分水色髪でツインテールな女の子をこよなく愛する某氏は悲鳴を上げて悶絶死していることでしょう(ぉ

というかちょっとアレっぽいんだよね、BGM的に穴じゃいじゃい。
一昔前のヒゲ兄貴がこさえそうな系統のクソ譜面とは決して言えない程度のクソ譜面的な。まあどっちにせよ33っていう譜面構成ではない。断じてない。



あ、そんなこんなで狐ですこんばんわ(´・ω・)
まあ譜面詐欺なんて訓練された音ゲ厨にとってはコンマイクオリティのうちには入りませんが。


画像


まあさ、こういう依頼がきたら普通さ「もうドラキュラには関わりたくねーお('A`)」みたいなもんだと思うじゃん?


画像


でもってこういうの持ってきたってことはこういうの聴きたいとか普通思うじゃん?


んなこたねえからコイツ('A`)wwwwwwwwwwwwwwwwww


正解は「積極的にドラキュラ曲+ユーリの曲をぶん投げる」。
結局ヴァンパイアハンターにはヴァンパイアっぽいエサを投げ込んでくすぶったやる気にガソリンをぶちまけるのが正解ということでした。ひっでえ話だ。こんなんばっかりか青クエスト。

レオンが思ったよりも素直だったので(とはいっても〜ディスコとかその系統は自曲以外ダウトくさい)こんなんばっかりじゃねえとは思いたいんだけどね。あのマセガキは同じDormirでも選り好みしやがるみてーだし。ええ実は狐さんアリシアみたいなタイプは意外にも大っ嫌いです(ぇー


明日また追加されるというウワサですけどね。どうなるんでしょうかね青クエスト。



jubeatは残すところ解禁は532nm(とJOMANDA)となりました。っても532nmはこないだの今日チャレで始末したんだけど
まあだから順当に行けば既にプレイ済み曲よりも半未解禁(ヒント:ポップンでプレイ済み)の方を先に引っ張り出すのも当然と言えば当然でありまして。

指ロービットは意外にもポプンよりも指のほうが良譜面という印象。というかむしろ10としてはかなり簡単で、物量こそすさまじいもののトルコや96ちゃんのタコ辺りを捌けるなら余裕でなんとかなるレベル。
初見ではA止まりでしたがS乗せられるかもしれない。呪われるような場所は見当たらなかったし。


で、


画像


黄譜面フルコンしたんスけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


レベルHフルコンですよ黄譜面ですけどwwwwwwww
というか物量は十分レベルHでしたがコンボ切りそうなところ見当たらなかったんスけどwwwwwwwwなんだこれwwwwwwww

これでユビリティ7に届く寸前まで押し上げられたので他にもHでSS取れそうな曲を探してみたんですが。


画像


まあこのくらいか。
あとHeart of Gold赤も一応SS乗りました。幸せのかたちもだけどアペンド追加譜面ちょっとスコア出しやすい気が。

とまああとはジョマンダを引きずり出すだけなんだけど、5月には間に合うんかいね。
ちょっとだけ触れておきますがGWはまるまる余裕持って休みなので、恐らく3・4・5の三日間で行く予定になるんじゃないかと思います。今回の日勤で予定変わらなければだけど。



最後にポケモンの話を少し。



画像


おぬし・・・とれーなー、じゃな?(ドヤッ


今度はヤドキングにする予定です。
いやそりゃあ物理受けるんだろうからヤドランのほうが凶悪なのは解るんだけど。
振りの実数値が201-145だからこれでも十二分に物理受けとしては堅いわけですしー。

まあ多分構成上サイキネを切るので格闘は完全に受けれないのがアレですなwwwwwwwwwww


今日は以上。



画像


ミットリーン


画像


一体誰がこいつを変態淑女にしたのか…(ぇー


画像


「愛子様」と書くと別の何かになってしまいそうですが愛子様


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
適正33くらいの人には決して開けない扉ですからね>詐称の扉EX

譜面的に空への扉(EX32)くらいにしとけばいいのに…
βらぶーマコ
2012/04/25 12:11
誰が巧いことを言えとry

じゃいじゃいだと思えばいい譜面なんですけどね(
ただレベル詐欺構成なのはもう変え難い事実でありましてーw
海月@管理人
2012/04/25 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法少女の皮を被った何か 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる