狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS いきもの合格した試しがない

<<   作成日時 : 2012/04/15 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


冷やし中華イベントはじめました(


あ、ども毎度の狐です。
なんだかんだでやっぱりイベントはありましたねということで。


画像


画像


今回はそれぞれのテーマに沿った何かを攻略して「名声」なるものを稼いでなんかするようですね。
まあまだ俺は開始したばかりなのですけど。
とりあえず曲関連のテーマは思ったより稼げないということだけは理解したんだぜ(ぇー

ポエ子は歪みねえパーキッツっぷりでしたが何故かリップの野郎が剣道とか持ってきて正直訴訟してやりたい気分でした(
まあそれ以上の重罪人は、そのあとその話をTLに流した際にさやかあちゃんのSGを瞬殺で濁らせたすずーりんなのかもしれませんが


けど実はフラスコ野郎の依頼は基本的に対戦と両立利かないよねという話。


とりあえず一通り順々に攻略しつつ名声を600ちょっとまで稼いで終了。
長い目で見ると赤城さんだのチョッキーだのの依頼のほうがメンドーなくていいのかも知れんけどね。HIDは久々にかけてやったらどうみても捨てゲーみたいなスコア出てヤベッとか思ったが


今回はセリフネタがそこそこストック出来たので放出。


画像


ああ、こうなったら閣下とかごめクラスタ全員で奪い合いだ…(´ω`)(


画像


ミー子に一体何があった
後で気づいたけど称号も多分「哀・戦士」というネタなんだろうなあ。


画像


最早ぷろみ姐さんとしか呼べない何か


画像


りえちんなう
余談ですが翌日はこの野郎赤べルに変えてやがりました。どういうことなの…。


画像


こんなおジャマらーばっかり萃まったら殺し合い(ガチンコ)するしかないじゃない!!!(
ちなみに戦闘開始直後このメンツ+ぷろみねと言う凄まじい地獄絵図が…。

あと神曲で4人釣ったらタカ兄のランダムが火を吹いて俺とタカ兄だけクリア逃すという酷い有様だったような。
ヒント:ゲージ0


ポップンはこんなもん
ポケモンは少しだけ


遊牧民の野郎やら最近消息不明状態の続く林檎野郎やらには少々心臓に悪い話題がひとつ。
実を申しますとですね。



狐野郎の戦闘用手持ち73体のうち実に59体が個体値合計151突破しているという恐ろしい事実がありまして。



超えてないのはそう多くないんだよな。
最近またキャラ入れ替えしたのもあるけど、130台が屠自古姐さん(ジュペッタ・旧不良仙人)だけ、あとは140台に衣玖さん(シビルドン)、ミニッツ(水ウサギ)、ロキチャソ(バンギ)、河童(ヌオー)、シュガー(極悪気球)、汚い忍者(幻影の覇者)、師範(ドサイ)、ロックな牛(バクフーン)、グレート・そら(悪戯心ヤミカラス)、教授(眼鏡ドガス)の10名。
ちなみにうち3体は別形態(ブースター、ニョロボン、マッギョ)。一応旧こいし(ゲンガー)もそれなりに凶悪なので取ってありますがこいつも個体値合計119しかないのよね実は。

こうなるともう合計150台が大体平均ラインになるという一種の異常事態ですらあるんですひどい話です。
これでもなかなか勝てないのは何故だって?決まってるじゃないか狐野郎がヘボなのさHAHAHA!!(


まあそんな状態でも高みを目指せる奴はまだまだ高みを目指させてる感じですね。
ちなみに最近厳選し直した中で最凶最悪の個体となったのは紫もやしでした。どのくらいワルいかというとHPまったく振ってないのに厳選前のとHPが一緒です。ついでに素早さに補正かけてないので普通に前の個体より速いです。これだけでも十分ワルいってわかるだろこいつハピナス様なんだし

素早さに振れる分厄介なブサイククラゲの先手取って嫌がらせできるようになったのは最大の強みでしょうか。アタッカー型のブルンゲルにS補正かけてるケースがたまにあるっぽいのが不安要素ではあるけど。

サザンこぁも性格を臆病にして再度厳選かけましたがその過程で非常に残念極まりない個体も誕生してやがります。
これもブラック送るんかなあ。

あとはパピ厳選の副産物でキノココが生まれましたので、これもちょっと変わった感じの型にして採用。
ポイヒガッサの耐久調整は普通にいますが多分性格勇敢はまずいないでしょう。ついでに言えば眠りは撒きません。非常にヘンな型です。
これを芳香にして不良仙人をラフレシアに。あまり活躍の場がなかったヒートロトムはお蔵入り。


現在はやはり特性難のほむほむを緊張感もしくはもらい火狙いで粘ってます。
終わったらそろそろ負けん気ニャルマーをどうにかしたいんだけどさて。木曜までに間に合えば対戦が出来そうなんですけどねえ。



画像


最近ようやくこいつが仕事し始めましたね(ぇー


画像


ある意味春乞い意識で書いたM7R
これだと夏を呼ぶだと?知るか馬鹿そんなことよりおn(この先はスキマに落っこちました


画像


去年7月ログで主に大暴れしやがったアレ(
覚緒莉子もだけどもうここまで来ると普通にオリキャラやね(´・ω・`)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
個体値151突破していないポケモンの数=自分とこの個体値151超えのポケモンの数
とか全く訳がわからないよ!wwwwww
しかしまあ、こっちの素晴らしいジャッジ軍団も目覚しい活躍しているのは一握りという…(シャンデラとモルフォンぐらいな予感)。そりゃ耐久型だの追い風発動型だの扱いにくいのが多いのも悪いですがw
木曜日までにもう1体追加…はちょっと厳しいか。

>オランピアさん
貴重な海月さん絵の世界樹キャラとな!
人間形態の服装にアンドロ装備は、実際のゲーム中のオランピアさんはやらないでしょうが、こっちのオランピアさんは普通にそんな状態で歩きまわっていそうであるw
ATI
2012/04/16 20:54
多分高能力は自然と期待過剰になるからというのもあるのかもしれませんが。アタッカーはぶっちゃけ必要な能力(攻撃系と素早さ)だけ高ければあとは使いようになるんでしょうし。
総合能力が高いと変わったことをさせたくなるのも一因のような気もしますが(ぉ

>人形
触れたとおり性格が非常にナイスなんですよ。絶対に自分の悪行の報いを受けない系統の厄介なトラブルメーカーですね。
「這いよれ!ニャル子さん」の這い寄る混沌(笑)をイメージしてもらうと解りやすいと思います。
海月@管理人
2012/04/20 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
いきもの合格した試しがない 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる