狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せのかたちとは何だったのか

<<   作成日時 : 2012/04/06 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なんか今日出かけようとしたら外が吹雪いてて壮絶に吹いた(

実は今日から高田観桜会なんだけど、こりゃ期間中桜なんか開花しないんじゃないのかね。
リリーさんマジ仕事してください(´・ω・`)ww

先日の強風は地域の送電線でも根こそぎ持ってって仕事にならなくなることを願いながら夜勤やってたわけですが、意外に送電線の野郎が頑張りやがったおかげで結局フルバトルでした。
つか近所の神社の杉の木が根元からなぎ倒されてましたよ。台風でもここまでなったことねえよどういうことなの。



そんなこんなでいつもの狐です。
相変わらずのポップンですが来週からイベントだそうで。ああいうクエスト系のイベントってどうなんかね。タウンモードみたいに稼働期間終わりまで地味にスキンだの何だの配布とかはいいけど、プレイ開始から余計な邪魔みたいなのが入るみたいな感じになりそうでやだな。うざそう。

で、アペンドは今日指がボーナスということですが、


画像


これはやり過ぎだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

余談ですが今日の時点で解禁したのは3曲だけですね。
残ってるのはこの今日チャレ(笑)とポップンのアレとリフレク。JOMANDAの解禁はまだまだ遠い(´・ω・`)


画像


トゥインクルハートはいつものjunですがEXだけ例によってアフォです。ナナホシもだけどなんでどいつもこいつもホイホイスコア出せるのこんなの絶対おかしいよ。

532nmは赤は若干10としては難易度低め、というか後半が恐ろしくヌルい印象。その代わりというのかどうか緑が壮絶なバカ譜面
はっきり言ってナナホシ赤より酷いwくちばしにチェリーもだけどアレ本気でスコアが出ねえよwwww


画像


でもって称号をまた変えてみる。
もはやスクール水着からは逃れられぬ宿命なのかもしれません(ぇー

紺碧なら言うことないんだけどしゃあないかね。「スク水が本体」とかだとなんか違う気がするし((



音ゲーはこんなことくらいしかない
ここからはポケモン



BW2に向けてというわけでもないですが、テコ入れできるところはまだまだ地味に続けてます。


まずは何気に再起用を考えていたパチリス。
本音言うと蓄電が欲しいんだけど、今回PDWから連れてきたオスが欲しがるをもっていたのでそれを遺伝させ、「欲し投げ」型と言うべき陽気4Vをげと。HPが割と低めだったのが残念だけどABDSと必要な値がVなのでまああとは立ち回りですかね。

それに伴い、これまで決して活躍の場はなかったわけでもない砂がくれダグをファーム入りに、キスメ枠にエルフーンを起用。
こちらはサポート技先制で撃った後わざと食らって脱出ボタン(もしくはそのまま落とされる)という前座専用型に。光壁覚えるけどリフレ覚えねえんだなこいつ…しかも日本晴れ覚えて雨乞い覚えねえし。セルフ先制雨乞いがあれば暴風持ちのアタッカーとかもできなくないんだけどねえ。


ナットレイオランピアさんも意味不明レベルの特防の低さがネックだったので、こちらも地味に厳選かけてみました。
新しい個体は性格は前と同じ意地っ張り、31-31-31-11-29-25という非常に無駄のない…というか普通にバケモノです本当に(ry
まあ海都ルートラスボスの片割れなんだしこのくらいはやって…えっケトスはどうしたのかって?お使いの電話番号はただ今使われt(

実はナットレイって地味に大爆発(とかみなり)覚えるから、何気にクルーエルティ(と渦雷)再現できんのよね(´・ω・`)


そして現在進行中なのがサザンこぁ。
十分活躍は出来てるんだけど、この間やはり物理面での脆さを露呈してしまい十分な活躍が出来なかったのが惜しまれたので、そろそろ本気で臆病サザンをと思ってるのですが、


臆病ドラゴンがメスしかいねえ(´・ω・`)


という恐ろしい事実が。
なので結局


臆病カイリューから臆病ミニリュウ♂を誕生させる

臆病ミニリュウとサザンを掛け合わせて臆病モノズ♀を誕生させる

HGから連れてきた悪の波導習得アーボックとモノズを掛け合わせる(イマココ)



という七面倒くさい事態に。
まあ正確にはもう悪の波動モノズと臆病モノズを掛け合わせる段階まで来てはいるんスけどね(´・ω・`)
はてさて何日かかることやら。


これが終わったらいよいよポケ黒もゲーチスをしばき倒しにでも行きますかね(ぇ



画像


ユニスクかごめ


画像


みみみ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せのかたちとは何だったのか 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる