狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら(冥奏)

<<   作成日時 : 2012/04/02 11:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


リンドウは秋の花ですが多年草らしいです(だからなんだ


というわけでいつもの狐です。
昨日は酒飲んでましたがそれ以上にエイプリルフール用の小粋なウソも思いつかなかったので翌日更新です。仕方ないね♂

アペンドフェス開始から向こう動きが全くない感じでもうこのまま終わりかねない勢いだけど、序盤のあの解禁っぷりからすればある意味仕方ない気がしなくも。
それゆえ特に変わったことは何もなかったりします。特に触れることも少ねえぜひゃっほい!!ヽ( °Д °)ノ (


画像


ダーク♂サイドに堕ちてティロ・フィナーレ(物理)メッタ撃ちですねわかります(ちげえ


画像


こんな変態おジャマらーばかり集まったらみんな死ぬしかないじゃない!!!(意訳:僕らが求めた戦争だ

こういうとき空気化できると非常においしいわけだが序盤のチキン切りに見事救われたらしい(リアル話
この辺りの譜面はクルバドがなによりも一番怖い。


画像


値千金とも言える90k更新。スコア見てチキン切りしたのは内緒(
最近正規で妙に繋がるわけだがクセが抜けたのかどうなのか。せめて85k安定するようなら安心して選曲は・・・できねえか(´・ω・`)(


画像


タカ兄になぞ色叩きこんだ挙句フルコン取ってやった(まさに外道
直後すずりんにホイホイされてぶちのめされたのは内緒。なんだこいつらやっぱりテレパシーかなんかd



音ゲーはここまで
ここからポケモン



実はPDWの夢ポイントが何時の間にか10000到達してました。
加えてネックだったウブの実の発見も終えていよいよ全努力値の振り直しが自由に行える環境に。まあまだ増やし始めたばっかりだけどさ。

それに伴ったわけではないけど陽気最速マニューラを一匹育て、それに連動する形でドリュウズ先生枠がまたしても浮いてしまうという。
もうアレだよ、どこぞの彼奴め(誰だよ)も忙しいのか出てこれない状況だし、身内戦で使わねえなら適当に何人かの枠を借りうけておいててもいいんじゃねえかというね。まあもし他に使えそうな奴が出てくるまでドリュウズ大先生には「てんこさん」とでもつけておくことにしておこう(ぇー


このくらいかなあ。
昨日も実はランダム戦に乗り込もうとしたら全然対戦相手が見当たらなくて、しかも遊牧民を召喚したら全然勝負にならないしね。
話を聞いてみればランダム戦意識し過ぎての調整が最近多いのが実はまずいという突拍子もない推論しか出てこないというね、もうね。実際いかつい椛がビルド2回積んで大暴れだった。ひでえ話だ。しかも向こうで先日の余震があって再度の最後で流れた。本当にひでえ話だ(´・ω・`)

つかシャンデラの話も予想外のシロモノでそんなの読めるかと。
攻撃無振りとはいえユレイドルの一致エッジを確2にするシャンデラとか俺のシマじゃノーカンだからwwwwwwwww
余談だけどこっちが攻撃特化しても低乱数(38%)一発だそうです。ひどい話である。


今回はここまで。



画像


美国緒莉子(覚)
ちなみにサードアイは古明地姉妹と違って無線式。現代っ子っぽいね!原作だと世間知らずっぽいけどね!!(ぉ


画像


ぽえーとそーなのかー


画像


むしろ久しぶりにはなちゃんを描いた気がする


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら(冥奏) 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる