狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ガラガラヘビがやって来ない

<<   作成日時 : 2012/03/17 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

※狐注
この記事がうpられたのは本当は日曜の夜であるが
この記事のアップロード日時としてNO内補完するべきそうするべき



毎度の狐です。

どうやら来週から元のお仕事に戻るそうなので、しばらくはちょっと忙しいようです。
どのくらいぶりかに円高方向へ進行してるそうだけど、果たしてそんなのいつまで続くのやらです。
何か知らんけど中東情勢がみょんなことになって原油高も進行してるというのに…(´・ω・`)


それはさておいて。




予定は不明瞭だったんですが先週は見切り発車で諏訪へ。
実に半年ぶりくらいでしょうか。今後はどうなりますことやら。


画像


まあ特に語ることもないですけどね、昼飯がこんなんだったり、


画像


夕食がこんなんだったり。

実はこの時ガスコンロのガスが2回も切れたというなかなかレアな事件に遭遇。
いやいやすぐに替えてもらったし問題なく楽しめましたよ?腹いせに肉の追加(実は食べ放題)とかそんなことはしましたよ?(おいこら


先週末の話はこの辺りで。


今週からコピウスでもアペンド移行ということで色々やってましたね。
ついったでもうじき四十路になる某三十路さん「jubeat課金ゲー自重」とのたまってましたが、多分jubeatの最大最凶の悪は隠し譜面の解禁はあくまでプレイによってしかなされない(ポップンとかみたいに時限解禁しない)ことだと思います。
アルストロメリアは称号アホみたいに増えたからまだしもイエローヘッドジョーとか解禁させる気ねえだろコンマイ。

もっともそれ以外にがっつり新曲追加されてたんですが、めぼしいところを挙げると


画像


「以心伝心」/Little blue boX(「ダンボール」戦記後期OP)
「HEKIREKI」/LAST ALLIANCE(「はじめの一歩 New Challenger」OP)
「くちばしにチェリー」/EGO-WRAPPIN'
「こどなの階段」/南波志帆(ポッキーのCNソング)
「やさしくなりたい」/斉藤和義(去年話題になった某有名ドラマの主題歌)
etc.


馬鹿だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これに加えてマスターピース、イエモンの「Love Love Show」、ゴールデンボンバーに追加のESCAPE…こんだけのラインナップ揃えられるのに何故大迷惑消した馬鹿野郎wwwwww正直吹いたわwwwwwww
どれも難易度は抑えめ(特にこどなの階段赤は判定がアホみたいに甘いから6でも通用しかねないレベル)である一方で、コナオリはしっかりコナオリでした。特にナナホシ赤スコアでねえなんだアレ

狐さんは(観れる限り)欠かさずダンボール戦記見てたので「以心伝心」なんてどう考えても狐釣りのエサですね(
黄は完全に同時押しだけの譜面ですが赤もフルコンは狙えそうな圏内なのに、ラストのギターリフ合わせの16分交互ェ…(´・ω・`)何故初見でそこだけ繋がったし
あと道中の文字押しが「O」「d」でオーディーン(二番目の主人公機)指してんのかね。


最後にポップン。
ポップンも指の曲解禁に関わったりアペンドフェスタ曲追加だったり。

ロービットサンプリングはH、EX共に単調な曲の繰り返しに合わせた単調な構成でどっちかと言えば簡単め(体力譜面だけど、特にEXはロッテル並みの物量)なんだけど、


N譜面詐欺過ぎ自重(´・ω・`)


左右に入れ替わりで配置されるトリルとその間の大移動、序盤とラストに入る執拗な同時三連、そして何より何をもってレベル23にしたのかスッタフを小一時間どつきまわしたくなるノート数700
ノート数700の意味解ってるのか?ミスティH(レベル27)が616しかないけどそれでも同レベル域では多い方なんだぞ?多分最近になって一気にレベル引き上げられたDes先生曲のN譜面よりもノート多いだろうけどそいつら全部26〜28だぞバッカじゃねえのかマジで。

bemaniWikiでは今作のN譜面は全部詐欺だともっぱらの評ですがこれは最たるものだと思ったわ。


画像


対戦してたらこんなところまで来てました。
最近特に上がりやすく下がりにくくなってますわね(´・ω・`)



でもってネタ。


画像


画像


や  ら  な  い  か  ? ( ゚д゚ )彡



画像


諏訪行ったのでいろいろ引きつけている例のケロちゃん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガラガラヘビがやって来ない 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる