狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐は静かに暮らしたいらしい

<<   作成日時 : 2012/03/10 09:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうでもいい話ですが。


とあるした準備のために部屋に眠っていたノートパソコンを発掘して色々やってました。
まー10年も前の98入ってたマシンなんですが、予想よりもまー動いてくれたんじゃねーかなレベルでありました。つか低スペックマシンに無理やりXP入れたもんだから激しく重いというね。今コジマで在庫処分セールやってるんで素直に新しいの買った方が早い気はしてます。

まあサブパソコンなんざ必要にならなければそれに越したことはないんですけどねええ。
あったところで家で使う用事があるとすれば、ニコ動見ながら全画面使う作業をするくらいしか思いつきませんし。


それはさておき。


今週半ばをもちましてチーム戦が終わりやがりました。
正直期間イベントじゃなくてそのまま続けばいいのに。最近見なかったユカイな野郎どもが相当数湧いて出たのもぶっちゃけこのおかげだろう。

そして終わってみりゃやはりというかコンマイクオリティ全開の事件が裏で進行してるわけでさ。
えっなに?PSP連動4曲目追加されたって?しかもEXがプロバロクラスの42でヤバい?


知るかボケ(#^ω^)


少年wakkkkkの発狂査定がアレなことなんて今に始まったこっちゃないから別にそんなんどうでもいいんですよ。
なんなの?なんでアーケードゲームを100%楽しむためにわざわざPSPまで買わなきゃならんの?バカジャネーノ
ひょっとするとその所為で実際もっと当たれたかもしれないマッチングが減らされてるとすればいい加減にしろくらいはいいたくもなる。


まあいいや、これあんま続くようなら今度こそすっぱりやめてjubeatでもやってるし。
ってもjubeatも最近根城にDQN集団が湧きだして占拠してるのが非常に気がかりなんだよね。となりがポップン台なんだけど、こっちプレイ中でも平然と筐体に手かけてこようとするし。頭おかしいんじゃねえのかね。世の中こんなんばっかりか。


画像


さて火曜は実質最終日なので夜に。
CN変えようと思ったら変えられなかった。おかしーなーと思ってたら曲ごとの対戦ラウンドなので、体感的にもっとクレジットを消費したように錯覚していたのかもわからぬ。なのでこの日もアンナ様のままだった。ぐぬぬ。


画像


そして相変わらずトンチンカンなことをほざいている島崎であるが。
いやだってそうだろう、二次元なんて普通に一夫多妻だろうがそもそもこいつだって人のことあまり言えた義理ねえだろうが(そういう問題ではない

これ何か忘れたけどギリギリ押し勝った気がする。ラメントだったっけ?


画像


久々のはぐれ兄。
この日一発目は月光蝶でだいぶいいところまで追いつめたものの、ラス間際にニセ嵐を突っ込まれて惜しくも逆転を許す始末。まあHS設定遅いから死なずにはすんだけど。
ちなみにそのあと当たった時に仕返しとばかりに強制LOW叩きこんでやりました。外道は俺の方だったがまあいつものことでしたな(


画像


そしてぐつさん。
この青魔女とのタイマンは激しく嫌な予感しかしないのですが得意譜面に執拗なファット判定(地震だったかも知らん)連打で押し切ってなんとかした。得意譜面と言ってもサイコビリーは最近ギリギリ90k乗る程度ではあるが。

サイコビリーHも一時期フルコン安定に95k近く出てた時代もありましたが吾輩も老いたものである(´・ω・`)


画像


いつものDJ。これ多分した二人と同じで日曜だった気もするし火曜にも遭遇した気はする。
日曜のは荒波演歌で召喚してギリギリのところで逃げ切られたんだっけ。階段繋ぎ切れれば勝ってたかもわからんね。

いやまあ日曜はホント語るところがなくて、


画像


タカ兄の他はせいぜいこやつとか


画像


こやつとかいたくらい。
最近毛玉の野郎がミントやスモークのことが多々ある気はする。まあ中身は何時もの通りなんだが。


あとは特別何があったってことはないけど、


画像


謙虚だなあ(´・ω・`)



あとはポケモンの話を少し。


今週は結局ランダムに潜る予定がノートパソコンを見たりしてて見事に時間が取れませんでした(
それに関連して積める奴は攻撃系統の振りを見直したりもしてました。一番大きな変更はめるぽ。wikiのシンクロエーフィはなんかシグナルとトリック確定技にされてたけど流石にそれはどうなんだという気も。

シンクロエーフィは追加効果や特性で受けた状態異常を相手にも飛ばせるのが最大の利点なので、HPに振り直してリフレ張って、瞑想を積んで生存時間と決定力を確保する方向へ。持ち物はラムかオボンかになりそう。
そもそもあまり気にされてはないけど、エーフィやサンダースの特防95は決して低い数字じゃないからぬぇ。HPに振れば特殊なら大概余裕残して耐える(眼鏡でないならサザンの流星も耐える、耐えたところでどうしようもないが;←)。

今までも結構予想外に生き残ること多かったし、耐久に回して壁を貼ればもっといろいろ出来そうな気がする。
めるぽ姉さん最近その所為か株が上がりつつあるんですよね。居れば選出することも多くなったし。
エスパー技+サブ+壁+瞑想の形を軸に色々考えていきたいところ。


というわけで今週の話のまとめ。
これ終わったら諏訪に行ってきますよって(´・ω・`)(



画像


グレイシアにするつもりが普通のレオタードチルノになったでござる


画像


きょーこ違い


画像


ちゆりさん
旧作キャラは高確率で竹本泉の漫画に元ネタを得られる(というか、中には夢時空のエレンみたいにそのまま持って来られたような奴もいる…)が確かにこんな奴見たことある気がする。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狐は静かに暮らしたいらしい 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる