狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくらがもとめた(ry

<<   作成日時 : 2012/02/26 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここからはお待ちかね(?)ポップンのお話。


画像


ここからはお待ちかね(?)ポップンのお話。

なんでもチーム戦ということで、3り以上いる通信戦で2チームに分かれて総合スコアを競う(奇数の場合はCOM参戦)という。
聞けばオジャマも相手チーム全員に飛ぶというステキ仕様とあっちゃそりゃあ今まで水面下でうごめいていたおジャマゾどもが大量に湧き出してくるわけでして、


画像


プログ以来のこんな香具師とか


画像


萌えスレの騒動以来何気に安否を案じられていた(ぇ)茜さんとか


画像


ネット対戦ではいつ以来だったかマジで忘れちまったひし形さんとか


画像


そしておコンちゃんと言ったら多分有名な……いやこいつは今までも時々忘れたころに遭遇したよな


とまあこんなユカイな変態的技量の猛者共が。
勿論こんな連中ばっかりなんで、こしまる先生からの猛攻を回避したところで茜さんの容赦ない強制LOWラストアタックで俺とマコタソが轟沈させられたり、横分身だけかと思ったらなぞ色まで同時に投げ込まれてたとか、COMのしろポにかわこの野郎が横分身を投げ込んで無間地獄を展開させたとか一昔前の「いつもの光景」の数々。

勿論狐野郎も序盤ずっと黙りこんでて、ゲージ溜まるや否や強制LOWにニセ嵐になぞ色にガンガンブッ込みに行ってたわけであるがそのくらいやらないとこの狂気にはとても対抗できなかった(リアル話


まあ楽しかったですよマジで。
冒頭の写真のようにこしまる先生とひしさん同時に敵に回してミニ推の足を思いっきり引っ張るとかやりましたけど(
ごめんねのらさん最近jubeatにかまけて耐性がっつり落ちててごめんね(´・ω・`)(反省しろよ

耐性と言えば金曜には鳥兄さんにニセ嵐喰らって即死して唖然としたよ。ニセ嵐ってあそこまで見えなかったっけ?それともピアトロのHS設定に原因があるのかそれが多分最悪の要因だっただろうけど


これ来月のルーミアの日までだっけ?ずっとじゃないんですかやだー!!!(
まあそんな感じなので極力出ようと思います。まあ夕方少しだけど4月以降がマジどうなるかわからんし。



ここからはネタ。



画像


ドキドキ大冒険。
15称号見てから急に思いついた。


画像


これも随分前に沸いた音ゲー板のスレなんだけど、


画像


おまえはなにをいって(ry


画像


これ普通死亡フラグっていいますよね一部に対して(´・ω・`)


画像


スペランカー?いいえ、おジャマゾです(ぇー

そう言えばチーム戦で宝石集めとかするんだけど、結局フレーム解禁だけだったようで。
こんなので隠し譜面とかいったら流石に暴動だろう…えっPSP連動?シラネ



今日は以上。



画像


今回はリリカさん特集
体操服レオタード


画像


うぇひひひ^q^も悠木さんというかまどマギから出たネタらしいのだが


画像


リリカモスさん(多分


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼくらがもとめた(ry 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる