狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 移植(笑)

<<   作成日時 : 2012/02/19 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えーと狐です生きてます(´・ω・`)


実際問題書く内容があまりないんですよね。
サイト色々削ってみたりまたしてもポケモンを厳選してたりしても結局のところ書くほどのことじゃないっていうね。もうね。

まあこの辺は何時も通りですよねという。


ちなみにまたcopiusで大会開いてますが、何時も通りのまったりムードで進行しております。
詳しくはtwitterで。つかtwitterアカウント絡んでないと把握めんどくさいからこの方策は大いに間違ってはいなかった(自画自賛


それはさておいて。


画像


いやもう今更の話ですよねこれ。

結局のところ対戦がどーのと言ってたから解禁どうすんのか不明瞭だったけど、とりあえず対戦待ちカテゴリーみたら大体のことは把握できました当たり前か。
けどこういうゲージっぽいのは目安としてどのくらいやればいいのかわかりにくいのもアレだよね。でも多分モード関係なしにスコアさえ出せばそれなりに進捗は速くなる…のか?w


まあ曲は知ってたのでとりあえずさっさと引きずり出してみたのですが、


画像


ええまあこの時点で俺の中ではオワコンでしたねwwwwww

え何がだって?曲以外全部に決まってんだろうが。
確かAC16の頃だったかと思うんだけど、「イベント曲が移植ばっかならいっそアルケーとセットでアンナちゃんの新衣装とっとと寄越せ」とここで書いたはずなのでまあそういうことなんですよアリシアなんて俺の業界では認めませんよその時点でダメなんですよ。


蠍火?つかもともとやらねーし43なんて。どーでもいいよ。



というわけで話題は終了。語るところないのに無理やり書いた結果がこれよ。
あとはネタ。


画像


モニター(笑)
まあ多分ロクな理由はないんだろうけど、これでもプレイする奴はするんだからまあ。


画像


まあノルマを見てもらえばだいたいどんな汚い手を使った結果なのかはお分かりいただけるはず(


画像


何故か繋がったプラポEX。今更感が酷い。


こんなとこじゃのう。


ああそう言えば東方人気投票始まったみたいで。
とりあえずこの時点で投票は済ませてるんですが相変わらずいつもの4り+誰かという感じですがここちょっとの間リリカばかり描いてるのもそこに一因があるのかどうか(しらじらしい

なんでプリバクラスタみんな一押しルナサに突っ込んでしまうん?(´・ω・`)(ちげえ



画像


描いてみたら違和感がなくてひどい


画像


妖精さん
前回のアレより


画像


いつもの


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
移植(笑) 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる