狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましたで

<<   作成日時 : 2012/01/01 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


ございました(´・ω・`)


画像


昨日そう言えば昨年まとめするはずだったんだけどまあどうでも良くなってきた(

このラウンドでポエシールもいただけましたありがとうございます(((

あとは去年同様笑ってはいけないを見て年を越したわけです。


そして今年はというと


画像


しょっぱなからこんな感じで


画像


こうなって


画像


こうなった(´・ω・`)


とりあえずひどいのは2つ目と3つ目。
階段でこけたばかりにゲージボーナスでまくられ圧巻のビリと、うっかりレベル2に道連れを持ったばかりにかわこ君に逃げ切られるという愚かな結果に。

MPぬことかすずりんとか一騎打ちだと相手のチキン切りに助けられてごまかせる展開もあるんだけどねえ。


あ、それと


画像


NN変えました。みすちーですね(
台詞は相変わらず例の同人からです。いやあそこの独特の作風好きなんよ(´・ω・`)


画像


オジャマも大分集まってきましたが、そう言えばもふわ名前変わったのね。
まあ普通にもふわで呼ばれるんだと思うけど。

実はスライドがレベル3に上がりやがったと聞くけどそれもひどいな。


変わったと言えばこっそりアメポEXが37に上がってて吹いた(今更だな


ここから色々収穫的な何か。


画像


ウルトラ90sフルコン。
あと一生涯Hもなんとか取った。あとくりむ童話をどうにかしたいけどあれも面倒くさいんだよなあ。


画像


こっちでも量子黄。


ユビートと言えば


画像



神 曲 降 臨


しかも原曲ですよ素晴らしいですよ奥さんこんなの誰の趣味ですか!!!(
そしてなんとなく予想してたけど赤が壮絶なまでにユビートらしいクソ譜面でした。つーかなんで赤ヘブンリーと同じ三日月配置が二回も出てくんだよおかしいだろマジで

多分週末辺りにこれでパス付の大会告知すると思います。仕方ねえよESCAPEだし(


他の追加譜面はどうでもいいね(((



まあ年始はこんな感じです。
そろそろ12月ログもまとめたいですねいや本当



画像


去年の残りその1
もうまりんさんは変態キャラということで確定らしい(


画像


その2
描き納め姐さん



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大晦日、選曲と地域で9割9分確信してたんですがヤハリ!
実に1作跨いでの再戦だった訳ですが、
「いやーごめんなさいね。パッチもあたったし今日スコア絶好調なんで」
とか思ってたらそんなに離してなかったどころかコンボで抜かれた・・・
指の人になったからスコアがた落ちって言ったじゃないですか!(言ってません)

またTL覗きながらこっそり釣り針垂らすんで食いついて下さいね
ネコ派
2012/01/02 23:07
一度何もかも捨てた俺にスキは多分あんまりなかった(

なんか年暮れになって明らかに判定が緩くなりやがったので、気づいたら一気にBまで駆け上がっていただけで中身は一緒ですよ本当ですよ?((
実際ラウンドが単発なので結構気楽にホイホイ出来るのもいいのかもしれませんね。まあゲージため込みから次の冒頭で一気にレベル3からかますという戦法が使えないとか、さまざまなジョブ効果が使えないというのも痛いんですが些細な問題だと思いますし。

なんか俺っぽいなと思ったひねくれた選曲を見かけたら俺ですので狩られ…じゃなくてあそんであげてね!!(
海月@管理人
2012/01/04 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましたで 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる