狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS キングだの聖帝だのにはとりあえず不退転と言う概念はないらしい

<<   作成日時 : 2011/11/13 18:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

狐でございますよっと。
今回も数日分と言うかきっちり指とポケモンで話が割れるので分けましょうかね。

まずはゆびーとのおはなし。


といっても指も指であろうことか先週の話も混ざってる有様であるのだが、親指がねー。電動ドリルの反動って結構すごいのよー。
だから回数そのものこなしてるわけでないから必然的にある程度ネタが溜まるまで日数が必要になるとかね。仕方ないよね。


画像


これは昨日ですな。
どう考えても俺得以外の何物でもありませんでした本当に(ry

実際イナイレは赤のフルコン狙ってるんでのっけの幸いと言うかなんというか。実はこの時点でフルコン済み赤譜面が存在しないとかもうね。黄色に比べて配置的に頭おかしい譜面多いからなのは間違いないんだろうが(

そして理接は出来てるし譜面は大体覚えたのに想定外のところが切れるとかもうね(((


画像


でもって先週王子の曲解禁させたんだけどねー。
今回王子はいろんな意味で損だったかも知れなかった。なにしろ一緒に解禁されるのが小野隊長とヒゲというのがwww

というわけで王子なのに何かあまり印象には残ってない始末。もう何が何だか。


画像


そしてあまりにも取った気がしない鳥S。仕方ないね(´・ω・`)ww


こっからは色々と。
スコア的にはスペカニでSのったりHでも大幅にスコア更新してみたり(中には120kとか140kとか意味解らん更新したようなものすらwwww)してますがまあこんなものでしょうか。


画像


そのスペカニ黄もなんか鳥S乗りました。
鳥Sはこれ最高レベルかしら。スペカニが簡単過ぎるのか他が難し過ぎるのか、ソレガワカラナイ(


画像


何気に赤譜面最初のフルコン。順当なのかしらね。
というか今現在赤譜面の一番レベル低っくいのって天体だったのね。負けないでも消えてやがったとは…。


画像


ハイテンショントトロもどっかしらで切れる感じだったような気がした。
地味に面倒くさい譜面だったから無事仕止められてよかった。やれやれだぜ。


画像


勝って泣こうゼッ!もそうだけど実際はこっちも結構フルコン狙ってました。
やっとつながったわーもう二度と繋がる気しねーわー((


指はこんな辺りで。
そろそろ量子一本釣りもしたいんだけど、果たして9・10狙いかオールランダムかどっちがいいのかしらん。

ポップンも何気に来月らしいんだけど、現状引き継ぎだけはするけどやるかどうかは別問題でしょうね。
ウワサによれば熱帯が6人マッチングとかそんなステキな話聞くんですけどねえ。どうせあの馬鹿スッタフのやることなんでオジャマがなくなったりとかしてるんじゃないんですかね。

もっとも最近全然やってなかったのもあってスコアがガタガタなのでね。
どこぞのヴァーチャル店員ではありませんが俺も引退と言うことでいいのかも知れません(´・ω・`)


というわけで後半のポケモンに続きます。
文章量的なバランスの意味で落書きはこちら(



画像


今月のM7Rはイモ掘り


画像


ドヤァ...


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかjubeatでもマッチングするとは思いませんでした。(日曜の話)
量子狙うなら、レベル9、10ランダムマッチングの方がいいと思います。
まあ一番確実なのは、量子持っている人にローカルマッチング頼み込んで伝導させてもらうのがいいと思います。
(実際、自分は量子、レドグ、[E]3曲ともローカルマッチング頼み込んで伝導させてもらったんで)
E.U
2011/11/14 20:53
えっマジで気づいてなかった!!(((

やはり赤譜面狙いが確実なんですねー。
赤グースも[E]も実はオススメで取得したので、それも待ちつつじっくり発狂攻めすることにしますかねえ。
海月@管理人
2011/11/15 19:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
キングだの聖帝だのにはとりあえず不退転と言う概念はないらしい 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる