狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 小傘の下の[E]に告ぐ

<<   作成日時 : 2011/10/23 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

いやーまいったまいった。


書くの面倒になって先延ばし先延ばししてたらあっという間に二週間も空いてたとか今回はひどいですなwww
実際確かにそれほど書くことはなかった…わけでもないんですよね。相変わらずコピウスはちまちま続けてますから小出しにすればいいわけですし。

まあその理由も触れますが半分はポケモンでした。
これも後回ししてまずはここ二週間で色々コピウスの話を簡単に。



画像


火曜にふと見たら筐体チャレンジがTAGストロメリアで「俺まだ解禁してねぇよ…」と思ってたらなんかあったでござるの巻
一体なにこれどういうことなのと思いつつやってみたらやっぱり最近の傾向なのか緑譜面がさっぱり点が出ないでやんのとか。


画像


ところが黄譜面は初見全くのチキン切りだったので行けるんちゃうと思ってそのまま返しでフルコン。

どうやらチャレンジで登場すると一時的に解禁するらしくて、翌日見たら消えてましたとさ
つまり解禁待ちの間にこういうのがひょっこり顔を出すこともあるんかいなと思ってたら、


画像


今日のチャレンジが[E]だったでござるの巻
最初見た時何かと思ったけどああTAGといっしょかと思ったらそこまでであったと言う(´・ω・`)

アルストロメリアの件があったので折角なら解禁までに埋めちまおうと思ったものの、赤が10でちょっとしり込みしたわけですけど、


画像


まあ意外に簡単でしたと。
ギガブレやルーミアさん夜鳥まで極端ではないけど10というには簡単なくらい?まあ道中にほぼ全押しみたいな意味解んないの降っちゃきたけどさ…(´・ω・`)


解禁といいますと一応二段階目くらいまで行ってんだけど、


画像


まあヒゲは何時ものヒゲでしたね。
例によって遊牧民その他が事前から大騒ぎしてやがったんで色眼鏡は付けてたんですが、


やっぱヒゲじゃのう(´・ω・`)(((


しかしそのせいもあってかド本命はむしろ、


画像


\キャーオノサーン/


いやーやっぱり隊長のサックスはとてもいやされますね。
なんか媚を売って歩くのが仕事みたいな売れっ子のなんとかさんの曲とかいらんので、こういうのもっと増えてくれてもいいと思うんですよねえ。

しかしこれもビッグバンド・ジャズ系の宿命なのか緑のスコアが伸びないこと伸びないこと(´・ω・`)


ここからはいろいろ。


画像


コネクト黄でちまちまと赤特攻者を食ってるうちに黄色がオールイエローになってたり鳥Sついていたでござる。


画像


緑EVANS様とスコティッシュ黄フルコンヌ。
EVANS様はこっそり黄色も射程内はいってるんだけど相変わらず螺旋押し地帯がつらいのよ(´・ω・`)


画像


そんなバカやってるうちにユビリティもここまで上がってきました。
まあまたちょっと下がって今は5.3前後で落ち着いてるんですが。


そろそろ愛無双も本気でどうにかしたいけど後半の乱打が見えない見えない


音ゲーはここまで。
ここからはポケモンと最近の四方山話なのでいったん打ち切りますよっと。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>【E】
やはり普段から【E】等伝導曲が来ることを祈ってここだけチャレンジを期待したりランダムマッチング9、10をやるようじゃ逆にやってこないということか…。
と思ったけど今日のチャレンジ楽曲で出てきたというならそれを逃した自分が悪いだけかw ちなみにこっちは情報通りならプレイするだけで解禁常駐のはずです。

>2段階目
瞬もいいのはサントラで聞いていてわかっているんだぜ!王子の曲も。
2段階目は
なにげに久しぶりな王子ボーカル曲、地味に久しぶりな隊長のジャジーなインスト曲、かなり久しぶりなヒゲのエレクトロショック
とコンスタンスに他の音ゲーをやる自分には見所が多すぎるんだ…。

どうでもいい話ですがユビリティが割かし互角な点w(自分は5.8前後。0.5の開きがどれだけかはわかりませんが)
ATI
2011/10/23 23:31
>【E】
今日確かみてみたらしっかり常駐してやがりました。
つーかそれだったら何故TAGストロメリア常駐しないし(

ゆびりちーはプラマイ1.0くらいくらいまで結構曖昧な感じします。
個人差もあるでしょうけど赤譜面同士6.0台の人間をガチでしばき倒せたり、逆に4.0とかの奴に返り討ちにあったりもしますしなんとも。

つかあちどんもっと逝ってるもんだとばかりw
海月@管理人
2011/10/25 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
小傘の下の[E]に告ぐ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる