狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 粘菌屠る

<<   作成日時 : 2011/10/04 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近大真面目にポップンがヤバい。


何がヤバいっていうかというと、手のひらが痛くてボタン押すどころじゃないんですよって。
明らかにこれ仕事の弊害。
もうプレイどころの騒ぎでないのでさすがに大人しく退くのが大人の対応というモノであって(

ニセ嵐とか見えてるのに叩けないというこのジレンマよりもむしろまだちゃんと反応できるところがすごい(


それはさておき。


ポップンが出来ないことが解ったのでとりあえずjubeat。
日々ちんたらと過ごしていたら日曜のぶんとか月曜のぶんとかいろいろごちゃ混ぜである。まあ大体日曜の仕業であるのだが。


画像


だいたいこんなもん。
残る10はステラーと愛無双。解禁曲?んなもん知らん(


画像


アルビダ鳥S。
実はエアレ黄をSにのっけて来たんだがそっちのほうが重要な気がした。


ところで最近になって思ったのだが、



実はユビ子がものっそい見やすい気がする。



というわけで半年近く使っていたオコジョからユビ子に変えてみたわけだが、


画像


C安定だった凛花赤A乗っけて来てみた。

そんなわけで色々やってみたわけだが、


画像


今まで狙っていたフルコン達成。


画像


もういっちょ。
これの赤も狙えたら狙っておきたいものよ。



ここまでが音ゲー
ここからがポケモン



土曜は久々に対戦なぞに興じておりました。
詳しいことは後々触れますがあんな人やこんな人が大暴れしたりしなかったりでした。

最後はひたすらアツい展開であった。問題はこれを何時まとめるか


実はそろそろケロルンパを育てなおそうかとちょっと考えてます。
マッギョはマッギョでそのまま運用しますけど。
ルンパは最近エナボを使うくらいならギガドレイン、という感じでしてねえ…その意味では本音ノオーもどうにかしたいところでもあるんだが。


今回はここまでです。




画像


てんこあいしてる
まあ「てんし」の日なので…。


画像


そしてぽえー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
粘菌屠る 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる