狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌われ者の哲学に救いはないんですか

<<   作成日時 : 2011/09/25 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まいど無意識の中の狐です(


画像


まあ何時ものごとくjubeatでありますが。

聞いてれば手の早い連中がやれリントヴルムだ劇団レコードだとバカ騒ぎしてやがりますが。
そう言うの正直やめてほしいんですよね。いい曲だと事前に言われると俺の場合マイナス方向の強い補正値のかかるフィルターごしに見ちゃいますからぬぇ。
まあmoffingだの薬子ちゃんだのあんなのはもう何かのメーターが余裕で振りきっちまってるから仕方ないが

というわけで折角のレコードなのになんかそれほど飛びぬけてよいとは思えなかったでござるの巻。
むしろそこまで言われる理由が俺には解りませんでしたよっと(´・ω・`)
緑のくせに譜面もTAGニティと比べてやたら押しにくくてあまり楽しくなかったし…なにあの四角配置の乱打。


やだなあこんな色眼鏡ついた状態で量子の海のリントヴルム開放すんの。



画像


ここからはまあ目新しいモノもないので。
これも版権だかコナオリだかよく解らんね。「三人娘」といいつつ明らかに2りくらい男ですよねこれ


画像


コネクト黄やっとフルコンできた…なんなのこれおかしいだろ。


画像


念願のステラー攻略。

聞いた話によると赤と黄では黄譜面を反時計回り90度回転させた揚句ノートが一個少ないらしいんだがまったくできる気がしないのは何故なのか。
これだって本当にギリだしねえ。


画像


HもなかなかS乗りませんね(´・ω・`)
Sotaはポリゴンよりもこっちのほうが断然いい。ポリゴンは疲れるだけだ…。



音ゲーここまで
ここからポケモン



さて先日ほのめかしたうち、師範はとりあえず済ませてきたのですがそれ以外に、


画像


いやもう本当にもうねなんでルナ姉ずっと放置状態だったのかねという。
幸いというかなんというかHGにはやたらとムウマがボックス内にいるし遺伝技も特にいらないので厳選自体にさほど時間かかってません。要は素早さとパワージェム欲しかっただけともう言う

個体値合計はリリカ>めるぽ>>(超えられない壁)>>ルナ姉の現状は変わってないんだけどね…何気に個体値合計がそーなのかーと一緒とかなんのアレだ。


画像


その師範だけどこっちもまだなんか微妙に技の方向性が定まらぬというか。
アムハンはまあオトコプターとでも思ってくれぃ。あと師範なので絶叫(吠える)は必携ですね。特防気休め程度に振ったけどハードロックと合わせてどんだけ耐えるのか未知数。


画像


黒幕はまたマンムーに。「L」は「Letty」のLであってデスノとは無関係なのは確定的に明らか(しきたり
もっともレティノオーはレティノオーであられ起動に必要不可欠なのでどっちも使うんですけど。

これも地味に個体値合計が155あるのですが攻撃削って特防に回した方がよさげな気配すら。
どうなんかね。HはVだけど特防は22しかないからぬぇ。

技は一個伏せ。読まれると面白くないので(


これで残るはレイセン2号か…(


今回は以上。
また今週は6日間で長勤も多いとかいいかげんにせえと(



画像


りりかさん


画像


存外姐さん違和感ないから困る(



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
嫌われ者の哲学に救いはないんですか 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる