狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS らぶ・こねくしょん

<<   作成日時 : 2011/09/22 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

台風まっさかりですねというわけで狐です(


いやまあ各地でまたえらい被害が出ておるようで。
幸いにも此方では雨が多少土砂降ってたくらいで済みましたが首都圏なんぞ大混乱のようで。聞けば交通機関が機能停止したらしいですな。いやはや。

ついった見てると、自分だけ早く帰りたいだけなのに正義漢ぶって、必死で対応しようと頑張ってる駅員さん達に心ないヤジを飛ばしてた馬鹿共も少なからずいたみたいで。お前らはいいじゃねえかもう仕事終わってるんだし。駅員さんは騒動終わるまで帰るどころか休むことも許されないんだぜ。



それはさておいて。


画像


台風上陸だと大騒ぎになっている水曜、まさかこんなことになっておるとはどんな嫌がらせなのかと。
そう言えばワルプルギスの夜も気象としてスーパーセルの形で確認されてた気がするが嫌過ぎる偶然である。

そしてこんな有様なので暴風雨にも関わらずコネクト選ぶと常に満席状態。お前ら頑張り過ぎだろwwwwwwww


画像


とまあちまちまとやってるうちにこれにて過去曲全開放完了。
ステラーはどちらかというと個人差に近い感じなのでHの最強ってこれの気がする。いやこれ発狂的に10ついててもよくね?確かに愛無双より簡単だったしクリアは出来たけど…。


まあ他には特にネタにもなりそうにないけど、


画像


こんなんとか


画像


こんなんとか。

まあ切ったところは一番面倒くさいところですよ。
繋がればフルコン行けそうなのでしばらくはリップルズとキルトのフルコン狙いでいいんじゃないかな(´・ω・)


画像


ゆびりてぃーはこんなかんじ。
大体5前後行ったり来たりみたいな感じね。相変わらず変動の理由がよくわからんがやっぱり得点なんだろうか。



ここまでは昨日の話。
明日実は休出なんだけど、担当ラインが動かないのでのうのうと休み取ってやがる人間の穴埋めのために出勤させられるらしい。どういうことなの。


それは置いておいてポケモンなのですが。

いえね、もう何度も何度も育成計画満了詐欺繰り返してるみたいでアレなんスけどね。
でもねー、やっぱなんかヒマになると厳選かけたくなるみたいなのよね。もう趣味みたいなもんなのかねこれ。

具体的にはレイセン2号と不破師範をいじくりたいんですよ。
兎に関してはまあ素早さに振ってる努力値を全部HPに振り直せばいいかと思ったんだけど、実は瞑想よりもコスモパワーのほうがいいかとと思ったら、ピクシーになるとコスモパワーだの重力だの月の光だのを思いだせないという罠がありまして。
だから2号は結局一からマジックガードピィを厳選し直さなければならないという。

師範はやっぱりマンムーだとしっくりこない感がすごくてやっぱりドサイ先生じゃないといかんようなそんな気配でして。こちらは雪雪崩が欲しいのでHGでの厳選になるんだろうけど。
ボスゴドラの頑丈メタバとか石頭諸刃なんかもステキな感じなんだけど。まさかのエンブオーなんてのも実は地味に捨てがたい気はする。頭突きはするし、オトコプターは対空技っぽく見えなくもないからエッジで、ニトロチャージで「迅」もいいだろうし(ぇ、オバヒで闘神翔とかおや案外悪くないような。ポカブのメスはいるけど性格なんだったかな。この辺りもおいおい考えていこう。

あとなんか2、3かまいたいようなかまいたくないようなみたいな。
リューサンは技の見直しだけすれば十分のような気がしなくもなし。マンムーのメスで個体値合計が150越えてる意地っ張り雪がくれがいるけど、アレNN「くろまく」にしてキープでもいいんじゃないかな(


一応土曜日このへんの話に混ざりたいモノ好きはMSNつけておくといいんだぜ。


以上。



画像


サザンこぁ
今日はこれだけ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
らぶ・こねくしょん 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる