狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS Kitsune Frontia

<<   作成日時 : 2011/09/19 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

のらです。


唐突だけど、もうポップン引退の時期が来ているような気がするんですよ(´・ω・`)


まあなんと申しますかね、もうそろそろポップンには夢もキボーも見えなくなってきたんでね。
いやいくらタイミングが悪いとは言えここまで上位部屋で対戦が全く成立しないのでは、正直お話になりません。

嬉しいだろお前ら?もう発狂投げると狂ったようにオジャマ撃ってくるksがポップンから消えるんだぜ?
俺もお前らみたいな名人様(笑)の顔色伺いを強要されずに済んで清々するぜ。


それはさておき。


画像


コピウスが稼働し始めたと思ったらいきなり四曲設定されてたでござる(´・ω・`)

ポプ台の置いてある(正確にはAC19の稼働している)法のゲーセンだと新規導入で3曲設定だったのにこの差は一体w
もう多分最終日までポプンはやらないと思うのでここを根城にしておけばよいような気配です。


ちなみにニットの最終ユビリティはと申しますと、


画像


まさかのダーック!!!

実は火曜最早上がりだったので調子に乗って色々7、8辺りを更新してみようとやってみたら、軒並み50k以上更新するというアホっぷりであり空色デイズにいたっては120kも更新するという馬鹿をやってました。今までずっと放置していた結果がこれ。


まあそんなこんなで初日からそんなにコピウスも混んでなかったので、過疎著しいポップンなんぞシラネーヨみたいな感じでがっつりコピウスをやってきました。
っていうか、勿論ユビリティとか0からスタートなんだけど、こっそりデータは引き継がれてるので1プレイ目のリザルトで称号が4ページ分ぐらい一気に出てうわぁとか思いました。心臓に悪いぜ!(


コピウスと言えばまあ大迷惑は残念ながらお亡くなりになったものの、代わりにコネクトがいるということで大分wktkしてたわけですが。



まず原曲じゃねえwww



黄譜面赤譜面の譜面構成アフォ過ぎる自重しろwwwwwwwww



あとタッチは間違いなく新谷のさなだろうし、フレンズも多分ギタドラに入ってた奴で間違いない。
ヘビーローテーションとかなんでそんなクソ曲入れるんだつーかAKBいい加減に滅びろ

そんなまあ状況であるんだけど、


画像


遊戯王そろそろ入れと思ってたらZEALときたもんだ。

あとイエモンのLove Love Showとか一体誰得なんだw
つか何でこんなの居れる余地があるんだったら大迷惑残さないしww
両方あったらどうなのかだと?それは俺ホイホイっていうんンだwwwwwwwwwwwww

そう言えば今思ったけどふりぃと一色も消えてやがった気がする。いい曲だったのに…(´・ω・`)


画像


これもなんかナゾな新曲。版権なのかコナオリなのかすらよくわからん…でも称号取れてないっぽい感じだし版権なのかなあ。
コナオリだとすればすっごくともすけべ臭がするんだがどうなんだ。

あとほっしーの曲の称号マジ自重


画像


PONのこれは隠しですね。
今回隠しは最初に三曲表示されて、その選択したのを譜面ごとにポイント加算して解禁する仕様?なんでしょうか。

しょっぱなそれが解らなくて別の曲を解禁しちまったわけだが、



PON本気出し過ぎだろなんでもっとポップンでやらねえんだよwwwwwwwwwwwwwwww


つーかムカつくことに他にこの曲速攻解禁した奴がいないらしくて、新曲にも関わらず単独行でした。
ふざけんな!耳におがくず突っ込んでんのか!?それともパパやママの愛情が足りなかったか貴様!!!m9( ゚д゚ )(


画像


多分真っ先に解禁した人多そうな曲。
なんか中盤から後半にかけてFLOWERみたいな意味不明な乱打が降ってきやがりましたが初見パゥアーで押し切ってやりました(

途中で愛無双も解禁されたけど流石にアレはまだ無理やね(´・ω・`)
つか虹雨もまだ解禁してなかったと思うけどいつになったら…。


今回は以上。


ポケモンはまあそろそろ本当に育成計画の凍結を視野に入れられる状態になった感じです。
マミ婆専用アイテムも確保したのでそのうちお目見得出来るようになるかと。



画像


スク水リリカさん


画像


スク水るりさん



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>PON
PONならギタドラでも絶好調ですぜ!
というかXGの「さよなら僕自身」のおかげでPON株が急上昇したと言っても過言では(でも最近同じ路線の曲が多すぎでは?と思ったりも)。
今思うとなんでポップンデビュー曲はあそこまで変わり種で攻めたのかw

ちなみに自分も指はPON曲から攻めてます。その理由は今日のチャレンジ楽曲で最初の解禁を狙っていた劇団レコードの流砂の嵐がプレイ出来たから、2番目に狙っていたこっちを目指したというものですがw

>ポケモン
こっちも特殊なスタイルなオクタンを実戦でお目見えさせたいのぜ。
ATI
2011/09/20 00:19
PONはアレではないのか、wakkkkkkkkkがポップンの行く末を託…じゃなくて押し付けようと…あれ?(
しかし最近ゲーセンに行く気力もあまり湧かないので解禁作業も大分難航してるんですけどね。Sotaの曲(3曲目)もまだADV解放したばっかだし…。


ポケモンは9時ころにMSN立ち上げでいなければそのまま落としてます。
ウソですそんなの週末くらいしかしてません(
海月@ボンクラ
2011/09/21 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kitsune Frontia 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる