狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS No Name 2011.9

<<   作成日時 : 2011/09/11 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

どうも狐です。最近一週間更新が板についてきましたね。
実はサイトも2カ月ぶりに更新してあります。もう画像庫くらいの用途でしか機能してない気がする。ひどいな。


実際今日はなんもネタがないんですよ。
もう今週はコピウスが稼働するんだけどまず間違いなく稼動日にはプレイできなさそうな予感だし、加えて結局Rainbow Rainと愛無双の解禁は不可能なまま終わりそうなことが確定しているという有様でして。

正直今期はこれ以上ポップンするかどうかすら不明瞭というか、そもそももう二週間近くやってないのだから何をかいわんやですよ。
実際ポップンのネット対戦よりもjubeatのほうが気楽でいいんですよ。スコア?もう本当に知らんがなでいいよクリアラインにさえ届いてれば


まあそのjubeatにしてみても、実際は土曜しかやってないんですよ。
土曜も朝は再検査に行って、もう個人経営だから即座に検査してくれたし結果も「ヒマのあるときでいい」というお話だったので平日の受け付けに間に合うか、でなきゃ来月ゆっくり聞きに行くかだわな。
もう総合病院はダメだわ、時間ばっかかかって。

それは置いといて、少ないながら戦果と言えば。


画像


版権らしいけどよく知らんがとりあえずクリアした。
難易度的にはそんなふざけた難しさではなかった気がするけど、まあ終始手を動かしてなきゃらなないからまあしんどいよね。


画像


とりあえず新作稼働前にめぼしいHはこれで全部つぶしたのかな?
これも終了スコアが69kあったからいかにボーナス稼げてないかというね。本当になんなのこの譜面。


あとロシアン無理です(´・ω・`)(



ポケモンはフライゴン、オオタチ、ロトムが完成。
足りないアイテムは拘りハチマキなんだけど、これもどうしましょうかね。どうせアイテムかぶりが出来ない以上アイテムなんて同じの複数あってもしょうがないとは分かっているんだけど。

アメモースは完全蝶舞型なんだけど、フルアタじゃなくて別方向を模索してみようかと。
というかそもそもハイポンが遺伝技であることを知らn


くそう本当に書くことがないな。
多分来週中にキャラ語りかログを書くか…しないと(

というわけで今日はここまで。



画像


スク水橋さん


画像


そー七日前日準備につき


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
No Name 2011.9 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる