狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS きつね so クッキー☆

<<   作成日時 : 2011/09/06 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

気がついたらコピウス稼働まであとH日なんだってさ奥さん!!!111


というわけで狐ですまいど。
最近本当にjubeatしかしてませんよ実際の話。しかも何時もポップンしてる店にとうとうjubeatが新作と共に入荷されるそうなんで、まああとはこの九日間で何処まで解禁できるか…。

そんなこんなで月曜の話も含めて。


画像


月曜のオススメ曲が大迷惑だった。やるしかないだろうjk
というかコピウスで消えるって本当ですか?やだー!!!><


10攻略状況はこんな感じ。


画像


エリア51赤


画像


まさかの赤フラワー

終了時点で63万しかなかったからはいはいD判定D判定と思ってたらボーナスで80kついたでござるの巻。
一瞬アホかと思ったがまあクリアできちまったものはしょうがなかった(


そう言えばフラワーと言えばソーダバーの代名詞であるわけであるが、


画像


それ以前の問題だった(´・ω・`)

なんでこれで赤譜面抜けたんだかよくわからんね。
ちなみにロシアンは余裕で落としましたそもそも大迷惑クリアできるまで一体どのくらいかかったというのか


画像


そしてスペカニ。
特に意味はないがとりあえずA到達。


音ゲーはここまで。
ここからはポケモン。


まあ前々からそれとなく述べてた通り神霊組はこちらで押さえておきました(´・ω・`)
え?ゆゆ様とぎゃーてって言うやつかわいいはどうしたんだって?お使いの電話番号は(ry(

それに際してキョンシーをズルズキンに、連動して夢月をこれまで保留状態だったブラッキーへ。
ブラッキーも物理受けに努力値振り直す予定ですが眠るか月の光か果たしてどっちがいいのやら。


ここからは新顔。
思いっきり神霊廟ネタバレ発言しますので嫌な人はここから退避で。
とりあえず5行差し上げますの意で退避のほどを。








それではとびきりの(ry




画像


まずは神霊廟きってのアホの子と名高い布都。
最終形は当然アメモースですがまずはハイポンを覚えないことには始まらないという。

まあ普通に舞って特殊で攻める感じですが、舞ったところで一発だと115族が抜けるだけっぽい。
つかこいつ技が豊富すぎるのでさてどうしたものか。


実は現在タブンネで厳選中の青娥娘々と入れ替えるべきかどうかちょっとだけ悩んでいるというか、こいつをリリーホワイトにして邪仙をエルフーン、タブンネをレイセン2号、布都をマジックガードピクシーにして大文字を持たせる計画も検討中。
つかアメモースだと廃仏の炎風が再現できないという罠があってだな。


画像


そのアホの子の前座はまあ、ロトムしかいないような。
雷が撃てる亡霊ってこいつ以外の選択肢ねえじゃんよ…(´・ω・`)

最速だけど努力値どう振ったもんかねこいつ。


画像


そして10人の言葉を同時に聞く能力をもちながら主人公sの話を聞く気がない6ボス。
偶発的に生まれた図太いナックラーでしたがHP攻撃Vの防御特防Uで個体値合計164もある怪物でした。素早さ?物理受けにすっからいらね((

問題はこいつをナックラーのままレベル89まで上げなくてはならないということなのだが、さて。
とりあえず採集部隊には不思議なアメを拾いまくってもらうしかあるまいて。


画像


もうなにもこわくないぞうさんマミ婆は御見通しオオタチに。
もう御見通しでオオタチという時点で何やるかバレバレですよね。一応捨て身とセットで遺伝済みです。他にやることないんかいこいつ。

裏話はいずれ書きますがマミ婆とかごめさんにも過去に何らかのつながりがある予定です。


とりあえずタブンネが揃ったらいよいよ育成か…(´・ω・`)


今日はこんな感じで。



画像


なずりんそのいち


画像


そのに


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
きつね so クッキー☆ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる