狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 傘の下のそーなのかーに告ぐ

<<   作成日時 : 2011/09/04 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

相変わらずタイトルには意味はなかったどうでもいいことだった。

やっぱり一週間仕事があると更新してるヒマがありません。
いやそんなことは本当はないんだけど。そんな小出ししながらというのも性に合わんというこもとあるんでしょうけど。


今回は音ゲー中心でもポップンではなくてjubeatのほう。


というか最近専らjubeatでゲス。
なんか知らんが本当に最近ポップンはやる気が全く起きねえでやんの的な感じでありまして、ボスも無理して狩りに行く理由も見当たらねえしそもそも人間らしいのは見かけないからクレジットの無駄のような気がしてならないわけで。

ひとまずレベル10も色々手をつけ始めたところで今までぶん投げ気味だった9にも手をつけてみることに。


画像


すみだがわうめたてかんりょうにつき(


画像


SOSと並んでその譜面構成の頭の悪さに定評があるスコティッシュハイランドも攻略。
つーか誰だよこんな頭の悪い譜面こさえたの。明らかにHの領域逸脱してるだろ。SOSもだけど。


ステラーに関しては流石にまだよくわからんのでとりあえず放置。
赤のほうが楽かと思ってやってみたらそんなことは全くなかったのだが実はスコアもそんなに大差なかったとはこれいかに。


でもってその赤ステラーを擁する最高難度領域。


画像


赤狐


画像


アルビダさん

Hから見てればこの辺は本当にぎりぎり突破という塩梅である(隅田川からここまで全部終了時は67〜68万点前後)のだが、


画像


一体何が起こったのかよくわからんのだが(´・ω・)

ええまあ何が言いたいのかというと、シャイニングウィザードの黄譜面はクリアすんのに半月近くかかたというかぶっちゃけ完全放置してました
赤何気に初見突破です。どうなってんのこれ。終盤の乱打地帯もかなり余裕があって終わった時点で70万突破してたんだからそりゃあクリアできてなきゃ嘘だよね的な。なにこれこんなのおかしいよ。


で、これだけでやれたんならそろそろもっと上が見えてもいいだろうと思ってたんだが、


画像


はいはいDARK♂潮干狩りDARK♂潮干狩り

ちなみにエアレやエリア51もこんな感じでござった。
要するにアルビダが同じよしくんの仕業であるにも関わらずなんでこんなに差があるのかということであっt(

しかしこれですらSOSのような超次元領域に比べて、全くクリアできなさそうには見えてこないから不思議である。
だからスコティッシュもだけどSOSは譜面がおかしいんだよ修正されろ


あと見てないレベル10は(未解禁の)愛無双を除くとフラワーとむっちゃんのなんかと版権のなんか。
フラワーは黄の時点で大分おかしいので多分初見で唖然とする想像しか付きませんねいやはや。



あとはフルコンとかいろいろ。


画像


B埋め。
他にもJimmy大浴場の曲みたいに初期に埋めたきりの8辺りは狙い目だらけだった。

あとこっそりイナイレ世界編の赤もS乗っかったんだっけ。次はA埋め?めんどくせえ


画像


フルコンは本当はレベル6中心に攻めてたんだけど、マスタッシュのラストチキン切りして盛大にぶん投げて5を埋める。

7もlovely my girl、隅田川、リップルズ辺りまでは理接してるんだけどどうなんだ。



ネタ。


画像


※注・初見スコアです



今回はここまで。



画像


かごめかごめ


画像


たまにはおしり強調したいときだってある(



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
続々難易度10を潰しているようで何よりですが抜かれるわけにはイカンということで定期的に指もやらねばw

しかしやはり個人差ですかねー、エリア51は難易度10ど真ん中という感じの難易度と思うところですが…。
そしてなんぼ何でもSOSよりかは楽というか…w まあ確かにあれはぶっ飛んだ譜面ですが、16分が極端に少ないんで変な同時押しとサビの独特な配置に慣れれば…。

>残りの難易度10
Flowerはスーパーソーダバー譜面ですが、光っているところを叩いていたらなんかクリアできていた系の譜面です。自分の中では。
むっちゃんのは多分ロシアンだろうと思いますが、一般的には難易度10最下位候補なのでやってみる価値はあるかと思います。
自分はアルビダより後にクリアでしたがw
ATI
2011/09/04 23:29
個人差だよ!!!Russian Snowy Dance難し過ぎるだろ!!!!(
正確に言えば大迷惑にも大分振り回された。あとは言わなくても(ry

エリア51は今日撃ち落としてきてやったけどな!!!
海月@管理人
2011/09/05 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
傘の下のそーなのかーに告ぐ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる