狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐的にこれはどうでしょうという

<<   作成日時 : 2011/08/21 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

要は生存報告というやつですよ。


リアル面ではなんぞいろいろ話が二転三転しており、結局は12月までは常日勤で現状維持らしいということが解ったわけであるが…なんぞこれ普通に振り回されて終わりという認識でいたほうが賢い気がしてきている今日この頃。

まあしばらくは常日勤で土日は休みらしいんだけど、九月に休出だの言ってきてる時点でキナ臭いにおいはしている。も
う俺再検査とか行かないよ。毎回同じことを言われて同じ額を損するのに、何が悲しくて貴重な週末休みを潰さなきゃいけないのか理由が正直解らん。行けっつーんだったらきちんと休みを寄越せよ馬鹿が。勿論これが原因で非業の死を遂げることになったら、遺書に「会社の管理部のボンクラどもが有給を寄越しやがりません」くらいはためらいなく書き残す。当たり前だろうが。目には目、歯には歯、非常識に対しては非常識


まあクッソつまらん連中のことばかり話してても紙面の無駄なので、それ以外に軽く近況をば。

とりあえず現状維持ではあるものの多少の環境変化もあって、かなり派手な散財にはなりましたが携帯を機種変したりだの、ウワサの3DSを導入したりだのしてました。
まあだってほら、俺のDSLも結構酷使したし、互換性はあるんだからそのまま運用できることは確かだし。つか安くなったし
しばらくはどうせポケモンなんだろうけど、そのうち世界樹的な何かが出るらしいという話も耳にはしてるのでそっちも多分手は出すはず。


なお新しいともだちコードですが、


2838−2385−2596


になります。
一応あちどんと林檎野郎のは拾えたがあとは俺の記憶からも抹消されていたりする。仕方ないね。




あと昨日、友人からかなりえげつない手段で入手したという東方神霊廟の製品版をおすそ分け。
ブランク以前にそもそもシューターではないのですがとりあえずコンテニューを駆使して6ボスには会いました。ピクペディアとかではもうコミケの直後からネタバレなんて流れまくってたけどね。つか俺はネタバレとか正直気にしないし。ここでも容赦なく包み隠さず書くので、嫌な人は委託販売禁止まで閲覧を避けてもらった方が無難でしょう。
俺にネタバレをするなとか言っても、基本的に「誰がオメェらの都合に合わせるか!バーカ!!」で通す気満々なのであきらめて吉です。

でも慈悲深い俺は一応逃げる(ブラウザバックする)時間ぐらいはくれてやる。5行くらい。













それではここからがヴァーリトゥード(


今回のネタは道教と見せかけ、まあなんというか…太子というか物部VS蘇我にまあ特にどうでもいい佐渡のタヌキというそんな塩梅です。EXがまったくもって物語の何処にも絡んでこない。名前が名前だけに既にpixiv上では「巴マミゾウ」なるミュータントというか合体事故というか…まあそんな正体不明も発生しているわけでまったくもってわけがわからんわい。

まったくわけがわからんわい、はQBのセリフじゃなくて蒼天航路の韓遂じじいが元ネタね。


あとマミゾウさんと書いて「もうなにもこわくないぞう」とルビ振ってたりとか。1ボスに食いしん亡霊がいて3面4面に暴食ゾンビがいるのでマミゾウさんの首は常に泣き別れているのがデフォというんだからどういってみたものか。

つか絶対狙ってんだろこれ。



この辺もゆるゆる進めることにしましょうか。
短いですが以上。



画像


こいしちゃんうふふ


画像


くろかごたん



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狐的にこれはどうでしょうという 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる