狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 茹で狐

<<   作成日時 : 2011/08/04 14:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

のらです。


最近不定期更新がすっかり板についてきました(´・ω・`)(


つか今年とうとう盆休みが消されるとかそういう恐ろしい事態になってるらしいんだけど、正直いい加減にしてほしいんですよね。こんなご時世だから給与がカットされるのは仕方ないとしたって、出向やら何やらでこっちの首を絞めておいてノルマだけ増やすんだから馬鹿なんじゃないかと。

海外出向が一番ふざけてるんだよね。立ち上げて一体何年たってるの?いい加減現地で人間を育てる努力しろよ。ぶっちゃけこのためにわざわざ人手がない日本から送るのがどれだけ馬鹿にならない費用かかってるのかと思うんだが、それを改善しろと言ったら出向組の活動資金から削られるという理解不能の事態になることは明白なんだからもうやってられんよな。

勤続五年の表彰もらうまではせめて頑張りたいんだけど。うん。自分のためにだけど


それはさておき。


画像


状況が状況なんで気分転換に出かけて来てみました。泊りがけで。


画像


何時もの諏訪ですねええ。
実は諏訪のAPINAにはXGシリーズも置いてあったので半分くらい目的はそれでした。あと隠し要素が緑と黄色だけだから早くなんとかしたいのよ(´・ω・`)

FLOWERは聞きしに勝るソーダっぷりであったがむしろよくクリアできたなと


画像


今回結構いい宿に泊まってます。
給料減ったのに無茶やるなと?知るかい俺ももうヤケクソなんだよ。


画像


豚と諏訪湖の花火と宿の展望露天風呂を堪能してたら、流石にこのところの疲れというかむしろほとんどは生酒の一気に近いアレもあって早めに就寝。
水面下でまたしてもポケモンを厳選してたりもしたけどまあ気にすんな(


画像


翌日は何気にまだいったことのない手長神社を探して、そのあと秋宮からガラスの里へと大返しするガソリンの無駄遣い
折角なのでるみゃグラスを作ってみる。


画像


完成品。
まあ多分使うことはないだろうけど(


そんなこんなで八月の初日をぶっ潰してまいりました。



画像


実のところ急に諏訪に行く気を起したのも、どうせ上越にいたってポップンはあんなだし正直やることがなかったというのが本音であって。
オジャマが解禁されてもどうせいるのは何時も通りのボスなわけですが。


画像


今まで知らなかったけど「最終兵器」だと全作以前に仕えたおジャマが飛んでくるみたいで。
今回はスライドが何回か飛んで来たような。


とりあえず再来週、盆休みが成立してれば蒲田でもゆっくり回収したいところではあるけど、予定がどうなるかが本当に不明瞭なのが懸念材料という。
10日までに予定が変わってなければほぼ確定なんだろうけど、それでも多分13、14は蒲田ではなく別件でのオフ会に行くと思います。15だけだなpspは。14の夜も多分いるとは思うけど。

まあ今日からの夜勤次第ということで本当にそうなってりゃいいのだが。いっそ来週からしばらく工場止まれ…ばむしろこの先仕事があるかもヤバいので正直勘弁だなそれも。


最後にポケモン。



画像


迷走していたゆうかりんも結局かわいいゆうかりんになりました(
いやまあ、本来はらいむ者の予定だったんだがそれほど思い入れがあったわけではなかったので

BW環境からナゾノクサに自然の力を遺伝できるようになったので、サブウェポンとして持たせてみることにしてみたんだけどどんなもんなんでしょ。
ちなみに性格は意地っ張りです。攻撃補正じゃないとやはりゆうかりんではない(


画像


ヨノワール茨花仙。
こちらはのんきで防御特防V素早さU。個体値合計が167でしたっけか。バケモノですね普通に。


画像


ナズーリンに関しては正直ライチュウのままでどうにかするのか方向転換するかまだ結論は出ていないところなんだが。
電気玉が解禁されたんだしそれ如何でまた変わっていくような気がするんだけど。


以上。



画像


諏訪行き恒例行事


画像


りりかさん


画像


秋姉妹



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茹で狐 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる