狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 狐は世につれ世は狐につれ

<<   作成日時 : 2011/07/27 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

狐です。


画像


何年かぶりか忘れたけど花火見てきたぜうひひ!

ここ数年ずっと夜勤だったり日勤だったり雨降ったりでこんちくしょうでしたが。今年も夕方ちょっと曇ってたから心配はしてたんだけど。
しかし例年珠が三合とかちっこいのばっかりでなんか精彩を欠いてたけど、今年はスターマインが7、8発飛んでしかも最低が五号玉というから結構派手にやったなーみたいな感じでした。こういうところで飲むならやっぱりビールだった


画像


花火はH時まででしたが神輿はそのまま巡回を続けてましたとも。夏ですな。



で、



画像


俺はオジャマラーだからよ、明日からのつまんねーのに絡む気ねーし(キリッ
しかしなんでこういう時に限ってセキレイさんだのせしらげさんだの危険な連中が寄ってくるんだ。だがそれがいい

GR4ファットキャラポだのニセ嵐だの強制LSだの物騒なオジャマが飛び交いまくる狂気のラウンドで何故かヴィヴァーチェで生き残ってたのが俺だけとかチョーシこいてたらめちゃくちゃファットキャラポが飛んで来たとかそんなあるさまでしたがフタを開いたらてとらぶの野郎が勝ち逃げしてるとかそんな塩梅でした。あれ俺あいつに何発強制LSぶち込んだっけ?(


画像


でもまあこれで水星に追い返されましたが。
アジコンEXで強引に1位持ってって抵抗はしたものの流石にOp2+強制LSとかムリゲー過ぎた。にがうりさんがあまりおジャマ育ててないっぽい気配だったからおジャマパワーの暴力で押し切れると思ってたけど流石に甘かったのう…(´・ω・`)


まあここまでが昨日の話でして。
今日は実はこれといって何もやってないですよ?ようつべでコネクトの高音質探したりイナイレの曲探したりとかそんなことやってました。雨降ってたしねえ(´・ω・`)


あとは…


画像


サブウェイにもぐってみたり…。
え?これはどいつだって?ハハハやだなああんこさんじゃないですか。どうみたってギャロップにしたあんこさんですyなんだってゴウカザルに見える?お前は一体何をいt



画像



(´・ω・`)やあ。
ようこそバーボンハウスへ。
この赤玉スイートワインはサービスだまずは飲んで落ち着いて欲しい。

うん、HGでまた厳選したんだすまない。
虚淵の顔も(ryっていうし、許してもらうとかそういうことはさらさら考えてねーっつーか知ったこっちゃなかった。

でもこの個体値合計175の性格一致ゴウカザルという怪物を見た時、きっと言葉にはできない「絶望」みたいn




ええ、どうみてもただの厨ポケでした本当に(ry
正直ゴウカザルはもう一度本気で厳選かけようと思ってたんですが、よもや合計値トップをあっさり塗り替えやがるとか本当に…性格もベストだからリリカ以上のとんでもねー代物だったという。あんこさんマジで始まったな。

ちなみに性格はせっかち、27-31-30-31-25-31で3V1Uという途轍もない怪物でした。
スタンダートな両刀ゴウカザルですが、単純にメスを粘ってたらメスの一発目がこれだったってんだからもうね。いつぞやのマミさん以上の鬼ドロー。一体なんの運を使ったんだ本当に


ついでに技は既に完成してます。
インファイト文字エッジというスタンダートな猿ですが、あとひとつは非常にあんこさんらしい(っぽく見える)技を突っ込んでます。
この技マシンがヒコザルの時にも使えるなんて正直意外だった…。


明日は日勤前なので難しいですが八月頭とかなら殴りこみかけてもいいぞ(
日中はログも消化したいところよね。ゲーセンって気分もしないしね。



てんさいー
今回は愛故郷特集で。


画像


福井お空


画像


ゆえん(遊園ミスティア)

そう言えば何時の間にか自動ゆえんのアイコンに採用されてた。これは嬉しいっつーか以前のチャットで「使う」って言ってたの本気だったのかw(


画像


福島浜通りH(はまちる)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
狐は世につれ世は狐につれ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる