狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 汝は狐なりや

<<   作成日時 : 2011/07/23 13:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


また祭りだと聞いて(ry


今週はでも色々あった気はするんだわ。
そもそもほぼ毎日のペースでポケモンでした。なんかおぜう様で以前やってたのをもう一回やろうとしたら陽気特攻Vとかわけわからんものが出たりしましたがそれなりに元気です。
月末はどうせまたポップンしないんだろうし一気にまとめるかどうなのか。


画像


なんか最近は忘れた頃にこいつに鉢合わせる気がするんだが、


画像


なんとえげつない…(´・ω・`)
流石に全ラウンド綺麗に全員のゲージが吹っ飛んでた気がするんだぜ。余程の空気ダンスじゃねえとこれは見えねえだろうに…。

これに限らずとも大体何やっても安全策は取れないことがわかりきってるので、この週間だけは本当に遠慮なく高難易度を投げまくってます。何気にリップルズが結構安定する気はする。なぞ色以外は大体なんとかなるような。


画像


てなわけでオジャマ慣れしてない連中を蹴散らして昇格したりもしたわけですが、こちらも相変わらず降格戦でCOM引いて生き残るとかそんな塩梅でした。
神は言っている…まだ帰るべきではないと

というかCOMかごめが煙幕でV持ってきた揚句凄まじい勢いでニセ嵐乱射してきたんだが愛かな?(


昇格と言えば、


画像


やっと最上位へ到達しますた。おそい!


来週も夜勤明け火曜だけオジャ祭には参加できるっぽいので夜に出ましょうかね。昼間は動く気力残ってないだろうし(


それと、


画像


ようやくリフレクビートをやってみた。
これは難しいっていうかあまり俺には合わんかもねえ。来週はやっぱりjubeatしかねえな。



というわけで短いですがここまで。
あとは何時もの使い回しを(


画像


夏あやや


画像


ぬえん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
汝は狐なりや 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる