狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画兵器(笑)

<<   作成日時 : 2011/07/16 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


こんなアイテムで本当に大丈夫か?(´・ω・`)


ゲーム中一回の効果はTCGではかなり凶悪な効果の場合多いんだけどねえ。
けどスタートダッシュエンジンのオジャマ版みたいなもんととらえればいいのかねえ。かなりリスキーな武器であることは間違いないんだけど。


そんなこんなで狐ですが今日もそれほど語るこたありません(´・ω・`)
ポケモンもねー、実は防御性能そこまで高くないウサギ兄貴に無理してミラコを使わせるかどうか迷ってんのよね。
やるとすればほぼタスキ必須、なおかつそれ一発で大体使い潰す感じになっちゃうしね。石火はあるんだけど。
技を見直してみたら妨害技としてなかなかおもしろそうな技もあったんで、そっちを持ってきてもいいんじゃないかなとは思う。電磁波とそっちとどちらがいいのかは疑問だが特性がねー。

あとアーボは妥協してクルミルを厳選してるんだけど葉緑素でねえでやんの。どうなってんの。


とりあえずちっとだけどポップンの話。
対戦はまあ相変わらずボス戦で無茶ノルマをわざと狙うくらいしかない気がしてきた。まあその結果が華爛漫+ゆるふわ+武神という酷い組み合わせにハーフ4発うち一発が連続で強制LOWで轟沈させられるというオチがあってだな(


イベントなんですが。


画像


な ん か き た


画像


しかしこんな…えーとこんな…まあわけがわからないものがうろついてるとかそんなイベントでした。
これ幕末じゃなくても普通に捕まりますよねこのおっさん


画像


とまあ黒船を沈めた特典はこんな感じです。
これやっぱり片岡のツグさんかね。


今日はここまでですね。
火曜も夜いるようでしたら出現しますがどうだろう。メッセも立ち上げたいけど。どー。



画像


今日は競泳特集。
かごめー


画像


しろー


画像


ちんまいちなつ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画兵器(笑) 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる