狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 神経節スパーク

<<   作成日時 : 2011/07/09 20:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

狐でございます。
聞くところロケテの時期だそうで。

コネクトが入るらしいと聞いたんですが、だとすれば今回は反応がえらい早いというかなんというか。
そんなことよりもむしろ…



くりむ童話ってなんやねんwwwwwwwwwwwwwwww



しかもあさきの名前がクレジットにある時点でもう嫌な予感しかしないw
エレハモニカがフレディじゃなくてALTをパートナーに選んだというのもネタ的にすごいニオイがするぜ…。

でもなんかシステム面では非常にアレな感じになってるみたい。
クリアレートだのチャレポの仕様変更だのはまだしも、ステージ単位マッチングとかそんなのjubeatとかで充分だろ…そんなのはポップンに導入しないで素直に熱帯やらせろよ…



画像


七日は時間も時間だったせいかさらさは全く見かけません。去年とは大違いだ。これも時代の流れか。

CNはあえて伏せたけどぐつさんです。
つかとなりにマコの野郎がいたらしいのでこっちの正体は割れていたはずである。だがランダム一本の青魔女に色バラポを中心にねちっこく攻めてアドバンテージを取るも、事もあろうに自選アメポで盛大にコケて逆転を許す体たらく。いくらランダムが横に化けたからって何してんの俺…(´・ω・`)


画像


金曜もちょっとやったけど今日に一気に飛びます。コメはキリカのセリフから。
これも随分懐かしいCNだったのですがある時点を境に負けた記憶しかにいので徹底的にやっつけてやった。CN波多文今作変えないだろうから今度当たったらなにされるか楽しみである(

対戦のめぼしいところはこんな辺り。



画像


ボスは今度ムービーやね。
解禁アイテムがかなり使えないというウワサだけどどうなんだろう。


あとは収穫。


画像


島崎だけがパフェってこんな良くできるなーと思いつつ自分もパフェったI'm Screaming LoveEX。


画像


jubeatは最近本当にコンシェルジュさん任せなんだけど、このヒゲ一体何言ってやがるのかと…。


音ゲーは以上。
ここからちょっとポケモン。


ゆまパチリスを完成させたのでウェルダンを物理バクフーンに、ゆうかりんをかなりの変わり種収穫ナッシーに育成。
後者はかなりゆうかりんっぽくない型になりました。ゆうかりんっぽいのは性格(勇敢)と個性(暴れることが好き)くらい?
仕様上かなりのポケモンで機能停止するのがアレなんだけどどうなることやら。



あとはいつもの。


画像


競水教授


画像


夏のたわわに穣子


画像


七夕でそー七日
そう言えば今年とうとう、TeamInazumaのM7Rネタで七夕だけコーナーを奪うたなばたマンの正体が明らかになってましたな。関係ないですが。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神経節スパーク 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる