狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS せおりーおぶのらにてぃー

<<   作成日時 : 2011/07/04 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

狐です。


今回はほら、ポップンがですね、


画像


いやもうこんな感じで全ッ然お話にならない状態だったわけであーりますよ。
つーかこんなので何処をどうドキドキすればいいの?ドキドキの意味って知ってる?

とにかく胸が躍らぬことこの上ないわけですよ。
仕事のクソつまらん話なんか持ち込みたくないけど、もう全日程が最悪も最悪。しかも週末なんて休みだけど何が起きてることやらの世界で。


意味が解りませんな。


というわけでjubeatと、日曜には遊牧民とポケモンをやっておりました。
結局惜しいところで敗れたのが3回ありましたが収穫はそれなりでした。つーか悪戯心ヤミカラスが

他にもついにキリカばかりでなく緒莉子やゆまも用意したりしたわけですが、マスコットに近いゆまはともかくとしても緒莉子がねー…本当にネタ以外の何者でもなくってねえ
巧く回るようなら本当に事件級のシロモノです。酷いな本当に。

ゆまはネコイメージですがあえてパチリスに、緒莉子はトゥートゥー
うん、異論なら甘んじて受ける…(´・ω・)w


で、指ですが。


画像


わりと宿願だったっぽい赤セオリーオブエタニティー撃破。

この曲はマジいい曲。
アペンドのDDR連動だけどDDR愛無双そんなに難しくないからもっとみんなやればいいと思うんだ(´・ω・)


あと他には狂譜面と名高い白鳥の湖赤、グッバイシャロン、こーすけの新曲などを次々撃破。
9も地味に埋まってますし最近はコンシェルジュさんに任せとけばそれなりに状況にあった曲を勧めてくるので、ニット稼ぎのため基本的にはコンシェルジュさん任せです。

しかしそれにしてもシャイニングウィザードの黄譜面が意味不明過ぎる件。
バーの埋まり具合見れば初見で取れてても全くおかしくないのに、何故か初見スコアがボーナス抜き59万。当然ボーナス込みでも撃破ならず、何度か繰り返しているうちに呪われてきたくさいので投げました。
あれこの譜面レベル8…?ひょっとすると個人差譜面か…??


まあ今週は7日が仕事最終日なので、出れそうならちょっとだけでてみようかと。七夕だしね。ルーミアの日はどうしようかね。たまには1日過ぎてもいいよね(



短いですが最後に。

ミラーズリポート6
ミラーズリポート7

こいつのところで白玉楼編が完結しやがったのでこっちもお披露目です。
実は見てから高速で書き上げたわけだが

各キャラに比重をまんべんなくかけた結果完全にまとまりのない群像劇っぽい展開になっちまってますね。まあ何時ものことみたいな気もすっけど。


ここでリリカの過去について結構深く引っ張ってきてますが、結局のところ「三つの心が一つに」みたいなゲッター的展開は結局微妙に割愛の方向で。
ひそかに裏のテーマは「世代交代」だったとか。そうなのか?

結局死んだと見せかけてすぐに出てくるという男塾的超展開を利用してますがまあ…EDとかエピローグまで引っ張ってもアレな気もするしねえ。


ここ以降は本当の意味で、ミラーズリポートというに言えないものになっていくと思います。
こっちも終章に向かっていくのですが、メインの舞台は完全に人間の里。そして主役は恐らくルーミア達ではなく、かごめの娘であるつぐみと、まだ何処か迷いを捨てきれないハドラー様辺りになる予定だったりもします。

一体何処へ向かおうとしてるんだろなこのログ。


というわけで、今週末の休みまで恐怖の仕事が始まります。
俺今月終わるまで無事に生きてられんのかねえ…。



画像


何時のの夏静葉


画像


すたぁ
なんかだんだんこいつもなかなかいいキャラに思えているというか、そう言えば俺三月精はこいつしか描いた記憶ねえわ


画像


こいしちゃん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>ガチバトル祭り

ドキドキというよりはヒヤヒヤの方が合う気がします。
水星ならGood、太陽ならGreatを出した人間から脱落していくイメージw
シンリュー
2011/07/05 06:24
わかっちゃいない…!
ヒヤヒヤも…ドキドキも…心が動くから起こるモノっ…!
今回のコンマイのイベントには…それがないってんだっ…!!(

まー7日のさらさ祭りもとい七夕には解除されてるんですけどね。
海月@管理人
2011/07/05 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
せおりーおぶのらにてぃー 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる