狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 「僕らが求めた戦争だ」

<<   作成日時 : 2011/06/22 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


きっかけはこの告知でしたっけねえ。


まあどうせコンマイのやることなんでどうせ大したもんじゃねえだろうと。
今まで幾度も肩透かしを食ってきたので多分期待うんぬんよりも、そもそも眼中にないって人も多かったとは思うんですよええ。
俺なんぞはそのクチでした。


画像


まあそれでもボスは稼げるのでちんたらちんたらと休みを利用して稼いでました。やっと大将まで登りつめましたよ元帥とかなんですかよく解りません(´・ω・)(

とりあえずレベル3は道連れと色バラのまま寸止めしてる状態で停止してる以外、全部GR4に上げときました。
明らかになぞ色より奴も多いし、リフレはねー明らかに警戒されるしねー。いや道連れのほうが面倒がなくていいし
2は竜巻、交互、もふわ、1はミクロ、ファット、もHELL、上下を押さえてロストか地震かって塩梅です。上下は効果時間長いと地味に効いてくるからねえ。


画像


というところまで行って今日を迎えたわけですよ。

実際今回の集会もちまちまボスを狩って稼いでたくらいなもので、何気にあと一人になってました。あとおりこの2巻買ったらそれが最終巻だった。っていうかなにあの黒い子ちょっと可愛いんだけど(
ポケモンはひととおり育成を終えてBPを稼いでるんですがなかなか難航しちょります。つーかマルチトレインで2週目から最終進化がガンガン出てくるとかマジ嫌がらせとしか。スーパーマルチじゃねえだろ。

まあそんなことを考えつつもなんか悪っぽいポケモンでキリカ作ってもいいんじゃねーのかなーとかそんなことを考えてみたり、プライズでひたすらさやかグッズを狙ったり、メリーのぬいぐるみ落としたら機械がトラブルを起こして店員を呼ぶ羽目になったり、相変わらず赤Theory of Eternalyにヌッ頃されてみたり赤マクイルはやっぱり錯覚だったと思い知ってみたり
何時も通りロクなことしてないですね。年を重ねても狐のやることなんてこの程度である(


まあとにかくおジャマ週間ということでありますけど。



画像




( ゚д゚ )彡




あれこれ…祭りの予感じゃね?




画像


というか俺、向かって左の人は知ってるっていうか俺が一方的に知ってるだけなんだけど、前作か前々作だったかで神部屋で滅殺されてきた時にいた人なんよ。
このくらいの手錬が落ちているということはまあとにかく太陽が荒れてることは間違いあるまい。これはひょっとしてひょっとするかと思ったら、



もう四六時中オジャマが何かしら発動してるとかもうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



普段全なしの奴も、なしにすると勝手に持たされるからあきらめたのか、それとも「もう誰かが撃つんだしクリアなんかどうでもいくね?ww」とでも開き直ったのか完全に大荒れ状態。
実際本当にカオスでした。この時も俺とペンギンがひたすら色バラポ撃ちまくってました。クリアボーナス?誰か取ったっけ?

さらにひどいのはニセ嵐+ダンスボンバーがひっきりなしに飛んできたり。
つーかAC15である問題児が発見した例の仕様なんだけど、なんかあの仕様(ニセ嵐中にダンスが発動するとニセ嵐が無駄にkskする)何時の間にか復活してたらしくて本気で酷い目に遭ったw
馬鹿野郎こんな状態でどうやってコスモロジカルEXクリアしろってんだwwwww全員クリアしてねーけどwwwwwww


画像


これ「私にも投げろ!」みたいな?w
この時は終始、俺の譜面だけ終始なぞ色状態でした。もうなにされたのかわかんなかったぜwwwwwwww


明日からかなり仕事が面倒くさくなるのが解ってただけに今日は本当に終始爽快な気分だったぜ。
発狂が来ても安らかに絶望出来たんですから大概ですねええ。
日曜はお休みなのでこれで日曜まではなんとしても死ぬわけにはいかなくなったのぜ…うへへ…!

つーかこの仕様だと来週どうなるか予測付くからみんないなくなるんじゃね?(



というわけでポップンはここまで。
以下どうでもいい話。



最近かなりほったらかし気味だったサイトも色々整理してきました。
まあトップ絵はもう半年変わってないですが。どうしようかな本当に。

一応ログも書いた分まで収録したわけですが、


超適当なミラーズリポート


Q1.おいィアリスのFF5は関係にいっていったはずだが?
A1.俺の業界ではあることになりました
Q2.ちょっとメディの見せ場とかどうなったの?
A2.なかったことにしたんだ(by球磨川さん
Q3.実はゆうかりんの活躍自体もさらっと流しましたよね!?Hai!!僕は経験知ロストが怖いですはやくあやまっテ!!
A3.(へんじがないただのしかばねのようだ)


うんまあ導入部とか全く話できてない状態で見切り発車するなんていつものこったけど(
三姉妹の話(というかぶっちゃけ主役は妖夢)もちまちまとネタだししてる最中でありんす。


あと何気に触れてなかったんですが、実は射命丸さん育て直ししてました
攻撃防御特攻素早さの4V3Vですが。うんごめん特攻はVなんだけど陽気ムクホークで特攻あっても無意味だからどう考えても実質3Vではないかと。
ちなみに特防は逆Uでした。こんな言い方はしませんかそうですか。まあムクホークはそもそも特防紙だけどさ。

ログのほうは流石に明日から日中かなり面倒くさいので土曜以降まで確実に放置ですな。
まあ今日これ終わったら可能な限り書くけど…ほんとうはかごめとか穣子様とか描きたいけど


あとはちょっと触れたけどおりこ。
相変わらずの清々しいまでの救いのなさでした
つかこの時間軸のまどかが一番救われねえ気がするのは何故だ…。

マミさんの「キュゥべえのやつとっちめてやるわ」は至言。


結局ゆまの存在ってなんだったんだ



何時もの転載。


画像


競水るみゃ


画像


いくりん


画像


スク水教授


画像


落書きぬえ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆま?あたしの隣で寝てるよ
βらぶーマコ
2011/06/23 01:56
この ロリコン め!!!(クワッ)

結局のところタイトルはああなのに、事実上の主人公が織利子ではないことだけしか俺には理解できませんでしたともさ(´・ω・)(
海月@管理人
2011/06/23 21:44
「未来が見える織莉子(私の嫁)がまどか☆マジョカを防ぐために奮闘する物語」ってことだから一応主人公は織莉子なのかな、と理解してます

完結早過ぎですけどね
βらぶーマコ
2011/06/24 08:00
でもポケットの戦争やエンドレスワルツなんかもそんなに話数はなかったから、このくらいでちょうど良かったのかも。
あのままだらだらと続いてもちょっとアレのような気もしますし。
海月@管理人
2011/06/28 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
「僕らが求めた戦争だ」 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる