狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS あんだーふぉっくす

<<   作成日時 : 2011/06/18 14:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

やあのらさんだよ( ^ω^)


先にもちょっと触れたのだがまあここしばらくフヌケ状態で色々絶賛放置中でした。
こないだ児玉さんが亡くなったばかりではないか…ここ数年で知ってる人がどんどん亡くなっておる。時代の流れを感じずにはおれませんのう。

あと状況がしっちゃかめっちゃかなのは何時ものごとくですがそんな中でまた一年分年齢が加算された模様。
ふざけるなっ…なにがめでたい…!
つーかむしろ俺の為にかごめさんかルーミアさんを描いて寄越せポンチどもがm9( ゚д゚ )


そんなこんなでここしばらくのことを一挙にまとめまして。


画像


ボスだそうです。

色々と言われますが今回は完全なクソ仕様だと思うな。
まずルーレット。予め選曲が丸わかりなのが面白さを確実に半減以下にしている。完全に「狩ってください」的な感じでやる気がさっぱり感じられないとかね。ねー。


画像


そしてまたキャラ捜索イベントですと。
曲はすべて解禁されてるんだしまあどうせ大したもんじゃないことは間違いないし。


画像


こいつがリーダーだっけ。
こいつをいきなり見つけたということはどうせ他の2りもすぐ回収できるとかそういうアレだろうと思ったら、


画像


ですよねー(´・ω・)
そもそも前回も完全後発組だったから、必要な条件は他の人が揃えてくれている状況なのであとは消化するのみ。俺なんかしろよ。

特典はシステムボイス。本当にどうでもいいな…。


画像


しかし連動は連動で別に解禁してたんだから余計に意味がわかりませんな。
でも収録済みの別バージョンはネタ切れの匂いしかしないから正直どうかと思うんだけど。あと譜面がどう考えてもおかしいよねこれ41じゃねえだろ明らかに。

まあやる気なんてかけらも湧かないのでこの辺り放置で。



画像


熱帯は相変わらず金星にいますよっと。
ボス(笑)のおかげでポイントだけはやたら稼げますがそれでも中将です。やってないだけです。酷い話だ。

一体どういう準拠なんだかだが個人的にはカエルにする意味はあまり感じない気が。
オジャミックスもGR4にしたし次はなにしようか。


熱帯企画では来週がおジャマで再来週が全なしとかそんなんみたいですがまあどっちも期待しないでいいんじゃないでしょうか(´・ω・)



画像


たまにはゆびる。
ようやく過去の解禁が全部引きずり出せました。何個あったんだいったい。


画像


まーラストはこいつよね。
緑の時点で7とか大分ふざけてるわりには赤も10という割にはそれほど絶望的でもないから不思議である。

誰もが多分思うかもしれないけど明らかにポプンとかよりは良心的な譜面なのはほぼ間違いあるまい。ポプンとか下品なだけだしね、特にEX。


画像


6でもこのくらいだと繋ぎやすいような気はする。

全なし週になったらまず普通にjubeatに引っ込んでても問題はなさそう。


画像


DDRやったら11を初めてフルコンした。


今回はここまで。



画像


もこたんと荒ぶる白沢


画像


うさぎー
白差分はpixivで探してみてくんなまし。


画像


ルーミアさん(3ポエ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぁ〜、やっぱりおやつはちくわでござるなぁ〜(あいさつ

ここ最近クリアラー☆称号がレミリアうー☆にしか見えなくなった今日この頃。どこぞのメイドの寿命が鼻血でマッハになりそうなあるさまでありますww

モダンパンクはいくら今回プロタンのおかげでかすんでるとはいえ、ちょっと41とは言いがたいですねえ・・・今回41で中くらいって言うとヴェルヴェットくらいですね。

というか、今回ボスバトル、仕様もそうですが、全員討伐しても称号が手に入らないってのが特に気に食わないです。3人倒しただけで称号集め終わりって、なんかむなしい気もします。
はくすい@煙幕厨
2011/06/20 16:37
>称号
ふざけるなっ…そんな無法が許されていいのかっ…!!

もっとも途上の人間にしてみれば資金が増えることが重要なのであって、称号とかそういうのは特に重視しないでもとは思うんですけど(
最近は上級譜面が選択されているのを知っててオジャマを「国士無双」だの「ラスボス」だのを狙う不届き者が多くて困ります。俺とか((

あと称号がおぜう様に見えるのは病気ですね、すぐに永遠亭へ行きましょうか(´・ω・`)w
海月@管理人
2011/06/21 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんだーふぉっくす 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる