狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS かごたんふぁんたじあ うら

<<   作成日時 : 2011/06/06 15:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

裏編です。
ある意味本編かもしれないけどそう思うのは君の自由DA(


画像


実を申しますと3日は思いっきり旅行へ行ってました。ええ単独行です。
寺泊の結構なお値段の宿に泊まりましたがしかしまあ寺泊って意外に見るところが無くってねえ…(´・ω・`)


その前日と日曜はポケモン。
のちのち詳しく触れますが流石にメンツにも恵まれたおかげで久々に主導権を握らせてもらえた感じでした。

でも実際に輝いていたのはししょーだったとかそんなことは知らん


でもってこの時に「マミさん以外全部用意した」的なことを言ったら暗に「だったらマミさんも作れよ」みたいなふいんき(ryになったので、実は宿でもずっとその選別作業に明け暮れていたのでありマウス。
俺本当に何のために泊りがけで出かけたんだ本当に(´・ω・`)

そんなこんなで、


画像


こんな感じで(

ひかえめ静電気31-26-31-29-31-12というなんともすさまじいバケモノが完成しました。
まあマミさんは(一説に)作中最強説もささやかれるので問題はないのである。なにデンリュウでお前本当にいいのかと?馬鹿野郎デンリュウ可愛いじゃないか!!


ライコウとか言うふざけた野郎の陰であまり注目はされない印象があるものの、デンリュウも侮れない戦闘能力の持ち主ではある。なにしろ特攻は115、耐久性能もライコウと比べても遜色ないレベルなので、三犬厳選マンドクセの人にはうってつけと言えばうってつけ。むしろ静電気がある分直に殴られにくいし、遠隔攻撃と言っても特防高いので耐える耐える。

実際日曜日はマミさん大暴れの局面もあったことを考えればこの選択肢は間違ってなかったと関心するが(ry
え?ニットさんにマミられたじゃないかって?おい馬鹿やめろこの話題は早くも終了でs


あと日曜日は本当にそこらじゅうでじじいどもが大暴れしやがったらしい。
いやどう考えても反撃で殴れば夢月無双可能だったのに馬騰さんで凍るでもってミントさんでどうにかうっちゃり返せるかと思ったら放電する前に韓遂じじいに凍らされるとか本気でどうなってんのあれwww

以前の沸点の低いジジイといいなんでじじいこんなに自重しないのかと。


そしてかごめさんの補正極振りタイプ一致のフレアドライブを(コットン込みとはいえ)2発も耐えやがる遊牧民
あれ交代読みやどりぎから身代わりまもる交互連打で封殺されなくねえかそのうち?w


ポケモンの話はここまで。


土曜は例のクラスタで麻雀大会でしたが、俺含め一部で致命的な回線落ちが多発。
つか必要牌を片っ端からオートで落とされるのは勘弁してください(

一応下書きまで終わらせたけど一輪難しいお(´・ω・`)


そして旅行前のjubeat。


画像


やっと夏恋歌解禁。

もうそろそろマクイルも出てくると思うんだけどそもそも隠しどんだけあんの?
全部紺で解禁できるとすると他の色の立場っていったい。


画像


そしてオールイエロー達成しながら何故かフルコンしていない夏恋歌(
赤はやったのかって?普通に隅田川に流されましたが何か?www

まあ隅田川の赤が意味不明なのは聞いてたから知っていたので慌てず騒がずそれ以外のクリア埋めを。


画像


まあこれとか


画像


満臭のひどいこれとかだけど。

ギガブレはDJが言ってた通り確かに簡単だった。
でもこのくらいなら他もいけるやろーとEVANSに突っ込んだら全くそんなことはなかった。はいはい錯覚錯覚。


画像


あとは今更の如くキルトをフルコン。


画像


とまあこんなことを繰り返しているうちに、何時の間にか蜂から蝶へランクアップしてました。
どうせすぐに落ちるだろうけど、そもそもユビリティーの上下要素に何が関わってるのか相変わらずさっぱりわからん。


今週は色々消化しなければならんので、恐らく何も大したことせずに終わりますね。
夜勤の間もちまちまとなんかやりたいけどまずはルーミアの日をどうにかしないと(


画像


とりあえずさやか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かごめさんは、その前に魔王ベルゼブブをタイマンで倒していて、その後にあの遊牧民でしたからねぇ…。
かごめを退けるとかなんなのアレw

>解禁
紺のシャツは過去作の隠し曲枠です。だからニットも1つですみます。
順当に前作の隠し解禁を終わらせていたらそのシャツは存在しないということになります。逆に言うと今作から始めるとえらい大変ということなんですが…。

>Evans
とりあえず、エヴァ、エアレイドはポップンで言うトイコンサイレントですからw
concon、ステラー、I'm so Happy、FLOWERがニエバロ枠…ですかねぇ。
ギガブレは42中ぐらいの位置…と思っています。もっと楽と思える10もありますし。
そして隅田川赤も余裕で10クラスですw
ATI
2011/06/06 23:00
>ニット
そこが地味に引き継ぎ要素だったわけですな。
しかし30枚近く織ってる気がするのに終わる気配がねえぜウェーハッハ( ゚д゚ )(

EVANSは放置でいいとしてもまず隅田川をどうにかしておかないと。


>遊牧民
身代わりとかするなよ!絶対にするなよ!!!(

神速で先に潰すにしてもあれだけ防御上げられた日にはホントどうにもなりませんしねアレ。
挑発打ちこむにしてもこっちも足の速いエルフーンが必要とかなんといういたちごっこ…マジックミラーが確実なんだろうか…。
海月@管理人
2011/06/08 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
かごたんふぁんたじあ うら 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる