狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 崖下界の夢(アンダーワールドドリームズ)

<<   作成日時 : 2011/06/29 11:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

何時もの狐でした(挨拶


今回も今回で数日間の出来事まとめみたいな感じですね。いやまあ今回はたまった線画を始末してみたりログを完成させたりと何かしらやってましたけどもさ。

一昨日愛故郷勢で総勢24りという大人数の会議が(勿論チャット上で)行われたわけですが、まあ綱紀の乱れというか大真面目にそれが問題になりつつある現実。実際俺も半分はネタでやってたわけであるが、確かに最近のネチョり具合はちょっと逝き過ぎというレベルに達していたことは否めないわけでして。
まあ不特定多数が閲覧するtwitterで発禁モノの会話ばかり繰り返すのはちょっとどうかと思うしなあ。俺もやったけど


それはさておいて。


相変わらずのおジャマ週間ということで、週末は溜めに溜めたフラストレーションを爆発させにいったんだが緒戦数戦はむしろ逆にため込む結果に相成りまして。
環境がどうなろうがゴミは所詮ゴミでしかない。どうせ向こうもそう思ってるんだろうからこっちも思いっきり言わせてもらうわ。言うだけならタダですもの。


画像


貴様らは俺の渇きをいやしてくれるというのかッ!!!m9( ゚д゚ )(


どう考えても危険な匂いしか放ってませんねええ。
世界樹の第六階層でいきなり南瓜三連星に遭遇して全個所縛り&ハロウィーンされた心地ですね。良く解らないって?DQで外でたらいきなりラスボス出てくるようなもんだよ


画像


うん、まあ、予想以上にひどいわwwwwwwww

どうもタイミングのせいかそれとも奴らが普通に狙ってるのか前半はあまり飛んで来ないんだけど、後半に来るとオジャミックスが集中して飛んでくるという仕様に苦戦を強いられる狐。
流石に2回もクリアボーナスを取り逃しさせられたのでどう考えてもリップルズとか自殺行為じゃねえかと思いつつも後半の猛攻をなんとか捌ききって、あべこべに自重しない野郎どもをニセ嵐の釣瓶撃ちで滅殺して逆転勝利。

あとで聞いたらネズミ帽子のところとか高確率で上下ボンバーニセ嵐がセットで飛んだらしい。それなら勝って当たり前?でっすよねーwwwwwそんなん無理ゲーだわwwwwww


画像


迎えたまさかの昇格戦(!)でにっくきユリちゃんを拿捕したのでこちらも容赦なくクロスにモフロックをセットで殺しにかかる。
向こうもクロスくらいは用意してくるかと思ったらかなりワルいオジャミックスだったが、片一方がサークル爆走だったので爆走バリアが巧くはまって終始リードを取る。バリアはまるとマジで強いな。

つーかあれほどクロス喰らわせたのにしっかりクリアしてくるこのそばかす娘は本当になんなんだよwwwwwww


画像


というわけで自重しない野郎どもを自重せずにぶっ潰して太陽にやってまいりました。
あれ俺月はじめくらいまで金星にいなかったっけ?

こんな状況になってもどうせ神部屋なんて空気読まない全なし様の巣窟なのだろうと思ってたんだが、


画像


画像


そんなことはなかったZE!!

というかそこのエージェント、俺にいったい何べんなぞ色を撃ちこめば気が済むんだww
俺にもヘンな癖がついてるのか後半はある程度見えてくるんだけど、何故かラウンドの前半までごっそりとなぞいろでゲージ持ってかれるんだけど。なんだ世界樹の耐性システムみたいなもんかコレ?


画像


なんだかんだで懐かしい顔もちらほらと。
いやまあ勿論俺が対抗できる相手じゃねーけどさどっちも。それでも終始楽しんだぜ主に俺が(まさに外道


画像


しかしなんかそれでもまだ太陽にいるらしいんだよ俺。
この後怒涛の4連敗でしたがまだ貯金があるみたい。週末は全なしさん大喜び企画(笑)なので神部屋に入って狂気だけ体験して降格したらjubeatに逃げますね^^^^^(まさにry


ネタ一個だけ。


画像


シノビアンって一体なんなんだ…。



ポケモンの話。


画像


きりかさんです。

キリカは黒い魔法少女だって?いや斬り技が多彩なポケモンがあとストライクくらいしか思いつかなかったんで…(
なんぞここまできたらゆまや緒利子もどーにかしろという天の声が聞こえてきそうな気がするけど正直ネタが思いつかん(特に緒利子)。ゆまは猫にこだわらなくてもマスコットっぽいのでそこそこ面白い動きをするパチリスもいるしなあ。



今回はここまで。
転載は溜まってるから多いのぜ(



画像


鬱マージさん


画像


競水はたたん


画像


俗にいうところの“黒アシ”ルーミア


画像


落書き集その1


画像


落書き集その2


画像


落書き集その3


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この日は悔しいことだらけだったよ><
ウインターダンスで華麗にストッパーする予定がファトぽと爆走を
打ち分けることに分散させられ素点負けとかくやしー!
実は何も考えずにランダム乱射が一番強いかもしれんなぁ。と
ネズミ帽子戦で思ったw
ユリ*ちゃん
2011/07/01 01:22
でもランダムはハマると強いけどそうでないとことごとく裏目に出るからぬぇ

レベル3オジャミックスなら何も考えずにオジャミックスを乱打したほうが賢いかも知れんねえ。
打ち分けはレベル123全部に性質の違うおジャマ入れた時だけ有効なのですし。
海月@管理人
2011/07/04 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
崖下界の夢(アンダーワールドドリームズ) 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる