狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS かごたんふぁんたじあ おもて

<<   作成日時 : 2011/06/06 15:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

相変わらず特にタイトルに意味などありません(´・ω・`)


どうもこんにちは毎度の狐です。
相変わらず日記のペースがアレな上、今回は溜めに溜めたせいで書く内容が無駄に多いです。ひどいな。
まあポップンかそれ以外に分けるといともたやすく分割できるので、まず前半戦はポップンから。


画像


いよいよというかやっとこさタウンモードも最終章らしいですな。
というかこのモード、そもそも何時から始まったんだっけ。ながくね?

まあネット対戦に興味がないならタウンやってろってことになるんだろうけど。


画像


というわけで、塔条件が整っているので塔を立てに行きます。
何のかんのでコツコツと解禁曲を集めていたかいがありましたようで。今更こんな土壇場で集めになんか行きたくねえよっつーか


画像


1階はこれですね。まあ御存じの方も多いでしょうがどう見てもブタですええ。ちなみにこれもちゃんと称号獲得に該当するらしいので「おまえらみんなブタだ」とってまいりましたよっと。

とりあえずクリア状況がおかしいことに定評のある(と決めつけている)遊牧民野郎が簡単にクリアしやがったので「ああグロッソみてーな譜面なんだろうな」と思っていたらまっっったくんなこたぁーなかった
稀に見るクソ発狂ですよこれ。これに比べるとメタルオペラの方が数倍可愛く見えます。そのくらい酷い譜面です。あとは何がいいたいのかわかるな?(わかんねえよ


曲そのものは意外がってる人間もいるだろうけど、何処からどう聞いても片岡節。ふじのさんが歌ってたら普通にパーキッツになる程度のパンチらしい曲調でした。
発狂にすんなよこんなもん。


で、


画像


えっれえやすい。

どうも塔は一階層攻略するごとに追加の建造資金がかかる仕様で、その都度910TP支払う必要があるようで。
とすると建造費用910+曲購入費用でまあ普通の隠し譜面と変わらん程度ということなんかね。他は解らんけど。


画像


二階層はこんなの。
あーはいはいどうでもいいね。何処に簡単なパートあるんですか終始意味解んないですよ。まだスパイラルステアーズは人間でもなんとかなる気はしなくもない感じだけどまあこんなのできる奴を人間とは言いたくないですねええ。
ニエンテ、トイコンと同じくらいのノート数あるらしいので当然ヒピロゲージは間違いないだろ。

Nもまあふざけてるけど多分理解できる範囲で一番ふざけてるのはHじゃないかなと。
39は多分詐欺じゃないのかね。体感的に41あってもそれほどおかしくはねえと思う。いや41だと簡単すぎるか。


ちなみにこれが200TP。


画像


スケールアウトのNをサクッとクリアしてやると、いよいよ最終段階へ。アレなんか建物名変わってますな。


画像


ここ数作ではすっかり定番となったエンディング曲ですね。
だがやはりというかただのEDではなかった。遅えよばか(;^ω^)wwwwwwwwwwwwwww

案の定というかちくわぶをちらっとみてみたら全譜面勇者王(まだ言うかw)だけがフルコン以上取ってました。もうアレに低速系統投げるのやめよう(´・ω・)


そんなこんなでタウンモードはこれ以降用事ない感じですね。
ここからは少しですが熱帯。

毛玉野郎が自動攻撃称号取ったというので俺も少しだけ使ってみたんだけど、まあ何もかもが酷い
まず間違いなく順位が下の奴にしか飛んで行かない。クソ仕様もいいところである。しかも持ってると、撃ってきた相手の照準変わると思い込んでるような馬鹿が下位粘着を始めやがるので、持ってるだけでも害毒。昔のオートオジャマシンはもっと優秀だった気がするんだが。
つーかこんなのやってたら勝てるようなラウンドも落とすわ。実際こいつのせいで落としたし。あまりにも気分が悪くなったのでこれももう二度と使わん。


まあ称号が欲しいんだったらなしなし道連れでオート発動させとけばいい気もするし。


画像


今週のハイライト(
ミルクは台詞設定を見る限りクリアよりなんとかの人なのはほぼ間違いあるまい。みんな血だまりスケッチに毒されてるのな(´・ω・)w

スケールアウトにはさまれた揚句結局ボタンも1個かたまりだしたのでどうにもならんかったわよこんなの…(´・ω・`)


残りネタ。


画像


台詞集。
結局モチベーションがあまりにも上がらないのでかごめに戻してみた。最近もっぱらしろ。


画像


YB…いったい誰なんd


画像


コンチクショウ過ぎる…。


画像
いやまあこの次に普通にGR4にしましたけどさ。

道連れも色バラポもGR3で十分じゃない(´・ω・`)


というわけでポップンは以上。
後半は見たい人だけどうぞ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ED曲のスコアはオジャマハイスピ併用で9速ですけどね
フルコンは6速で出来ました

H譜面は3個以上の同時押しは無いから乱推奨かもしれません。
タカ兄
2011/06/06 16:10
え…俺11速使ったんだが…( ゚д゚ )(
つなぐだけなら4速SUDでもなんとかだけどスコア出すとなるとそれじゃ足らん気がしますのぜ。

そしてHはいいこと聞いた(((
海月@貧弱一般管理人
2011/06/06 16:13
>ED曲
EX譜面の「NS+ロースピ+上下プレス」こそが、真のラスボス(((
フール
2011/06/09 00:50
このおにちくめ!!!111(称賛

実際にアフパでハーフだのLOWだの仕掛けてきやがった鬼畜野郎を何人か知っとりますがw
海月@貧弱一般管理人
2011/06/11 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
かごたんふぁんたじあ おもて 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる