狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨燦燦

<<   作成日時 : 2011/05/30 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

知らんうちに台風が温帯低気圧に変わっていという今日この頃皆様いかがお過ごしd


まーとにかくいつもの狐です。
ニュースに出るような台風が今年ぁえれえ早く来やがったなと思っていたら速攻で低気圧に変わってるとかね。でも大雨とかね。ねー。

結局のところポップンも語るとこ少ないよね。
実はもうそろっと倦んでるのかもわかりませんね。数が少ない分今回はオジャマが随分はっちゃけてる印象だのに、俺はというと綺麗に金星と水星を行ったり来たりでオジャマ持ちもあまりいない感じだからぬぇ。
あーでも金星から昇格する際、降格戦のしさもからやたら色バラポを食わされて昇格阻止された気が。酷い話である。

まーそれ以外というと、


画像


ガムランのラストでカレークロスという鬼畜技をきっちりキメてくる毛玉とか、


画像


毎度の勇者王タカ兄とか(

DJ戦は完全に俺が(ミントの)キャラポ慣れしていなかったのが敗因と言っても過言でないレベルだった。
というか単純にミントのキャラポは大分マズい気はした…。


ああ、ついでに言えばオジャマは全部空欄埋めました。
多分今回は元帥まで行くかどうかは微妙だなーモチベが全然あがんねーんだよなー。



そういえばだ。


画像


小野隊長かー。
トルテとか三毛猫とかオレンジラウンジメドレーのクリップでしか見た記憶が無いけど、流石にたるたひスレ住人の俺は知っていた。でもなんで青いのこいつら。

H初見でパへってNのパヘにえれえ時間がかかったけどEXもチキン切りでフルコン逃したので次やって繋げるかは微みょん。
小野隊長のサックスはもっと攻撃的な曲のほうが好みだから本音言うと好みからは外れるかのう…。


あと久しぶりに。


画像


指H埋め。
Prophet Vibeは思った以上の良曲だった。
あと天国と地獄ってどっかの熱帯魚が難しいとかぬかしやがってた気がしたがそんなことはなかったZE☆ まあかなり忙しいけどconconに比べればねえ…。


ちなみに今日始末できたのは上2つの他に、

凛として赤
R.P.G.赤
Lead Me赤
落花微塵赤

でもって後半イミフ過ぎて落としたのは

ステラーウインド黄
Theory of Eternaly赤

落花微塵とR.P.G.は完全ギリギリでもう一回やったら多分落とすレベル。
というか落とした二つは結構意味がわからんけどラピュタよりはそれでも何か解りそうな気がする不思議。俺ラピュタ(と大迷惑とLovely my girl)にどんだけトラウマ作ってんだ…(´・ω・`)w


音ゲーはこんな感じやね。
以下ポケモン。


画像


まああっしも夢ニョロゾ捕まえてきたんですわ。
PDLから連れてきたのもめざ草で6-23-28-22-23-27だっけ、そこそこいいかと思ったら性格が陽気とかなめとんのかレベルだったのでとりあえず色々と掛け合わせること2日ちょい。



無補正性格なのに22-31-30-26-27-22



揚句めざ炎70



アwwwwwwwwwwホwwwwwwwwwwかwwwwwwwwww
雨降る環境でめざ炎とか本当にどうしろと。普通の湿り気ニョロトノとかなら間違いなく即採用レベルだろコレ…。
まあ持たせたとしても御大ピンポにしかならんとかホントもうね。

名前に聞き覚えのない方は東方旧作の「東方夢時空」で検索すると幸せになれるZE☆
キャラ解説にある「幻想郷に元からいた方のちゆり」という扱い。


で、ちゆりがいるということは当然、


画像


うんまあ、異論は受け付けてないんだ済まない(´・ω・`)(

実は2V1Uで攻撃関連がきれいに死んでるという酷い状態です。まあ旧作のお約束なのか、実は教授よりもちゆりのほうが危険と専らの噂だしねえ…あの苺クロスも相当危険なレベルだと思うんスけど。

技とか持ち物とか伏せてますがこれで一応めどはついたのかな。


金曜は泊りがけで遊びに行く予定&土曜は愛故郷クラスタにおける通信麻雀大会が開催されるので、対戦できるとしたらまあ間違いなく日曜しかないやね。木曜でもいいけど。
もうそろそろ本気でポップンの熱帯どうでも良くなりかけてるこのテンションの低さはないね(´・ω・`)



画像


たまには普段描かないキャラを。
こっちは普通の(?)姫様。


画像


そしてまさかのテルヨフ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それ、天国と地獄ちゃう!白鳥の湖や!→難しい奴
天国と地獄はまあスタンダードな難易度9だったと思います。
ステラーはあまりに異質譜面な上にラスト発狂なので確かに厳しいと思います。最初から最後まで左手でバスドラ4つ打ちを叩かせる指版弐寺譜面ですから。
情熱大陸の赤とか、片手メロディ、片手ドラムの混フレ練習にうってつけですよ。

>対戦
ならば木曜日にメッセ起動して待っているよ!
もっとも最近は本当に対戦が最後まで成立するかどうかという不安がありますが…、平日ならなんとか…なってくれるかな。
ATI
2011/05/31 21:07
( ̄□ ̄;)白鳥か!!
倉っしくのなんかだという記憶だったのでてっきり「これだっけ?」と思い込んでいたらしいんだぜ…。

最近はPDLの通信環境も安定してるのでどうにかなるんじゃないかと。
まああまり通信繋がらないようならランダムに潜りますが(

いるとすれば大体11時くらいから一時間ってとこですか。次の日は遠出するので。
海月@管理人
2011/05/31 23:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨燦燦 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる