狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS たのしいねったい

<<   作成日時 : 2011/05/16 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

はじまるよー!!\(^0^)/


…じゃなかったら恐らく多くの心あるプレイヤーが絶望してポップンミュージックを見捨てることは確定的に明らか
コンマイはさっさとバカサバイバーが狂喜乱舞する舞台を与えるべきなんですわ?お?


というわけで狐です。
まあ、今週「あのモードが来る」とかほざいてるだけで、何が来るかはまだ明らかではないんですけどね。
熱帯だと言ってもオジャマが減ってヌルゲー化してたりスライド竜巻なんぞがこぞってレベル3になりやがってたりしたら今季は速攻で投げます

やってられるかそんなん。jubeatのほうが億倍面白いわ。


とまあ期待五分はいはいわろすわろす九割五分みたいな感じで水曜を待っている今日この頃皆様方はいかがお過ごしでしょうかとかそんな感じでありますが…実はこの記事の出来事、本当は土曜にかく予定だったとかそんな体たらくでした。何やってんだか。

あとjubeatばかりでまったくホッフンには触れてすらいないと。こんなあるさまで俺は本当大丈夫なのだろうか。



画像


おいちょっと王子自重…。
というか初登場時にレベル10の譜面だったのを7とか下げ過ぎだろ。確かに10は言い過ぎだけど8はあるだろなんでこれが7なんだよ誰だ責任者は( `・ω・´)

まあ俺個人としては流石にスペカニのほうが難しい気はするけど、流石にこれを7と言われると酷いと言わざるを得ない気が。


8もいくつか撃破してるけどもう8くらいなら大体は…うん、あ、えーと…SAMURAI GROOVEはもうどうでもいいよ(´・ω・`)(


ここからは主にH。


画像


\(^0^)/P!!!

…あ、いや、「Peace」っていってるんだろうけど…。
まず一番クリアに近そうだったこいつを落とした。対戦相手のスコアと見比べないでくださいしんでしまいます(・ω・)


画像


ヒャッハー狐狩りだァー!!!

初見はもう意味不明だった乱打地帯も大分捌けるようになっていてうれしい限りである。
流石にキルト(黄)も大分見えるようになってきたのでこのくらいはいけるだろーと思ってたら出来た。そんな感じである。


画像


さよならトリップも攻略。
いやこれ普通にややこしいだろこれを「比較的楽」とかどういう了見だあの熱帯魚…。


そういえばいくつかの譜面は全部攻略すると称号手に入るんですが、


画像


いやSAVE30人達成称号おかしいだろwwwwwwwwwwwww
Happy Happyは版権曲だった気がするけどこれにも称号あったのね。

称号と言うと、


画像


Jimmyいい加減にしろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあまさかの「届けあたいのアイシクル(ry」とかじゃないだけマシだったと…マシ?
Icicle自体はギタドラの万華鏡みたいな印象の曲で普通に格好いいのに…。


これで心おきなく熱帯(仮)を迎えられるわけですな。
キルト赤とか……………………………………し、知らないんだからっ!!><((



指だけでは終わらず最近ご無沙汰だったポケモンも少し。
実はまたちょっと厳選や名簿整理(?)に走っています。


画像


ああ…新しいリリカさんだ…(´・ω・)
いえまあラティ妹はどうしたとかサザンドラはなんだったんだとか色々あるんだけど、俺の答えは「ごちゃごちゃうるせー!!!ヽ( °Д °)ノ 」なんだ済まない。

もうなんつーかこいつも本当は臆病最速ベースで粘ってたら、なんか性格寂しがりなのに3Vでジャッジさんったら「YOUそのポケモン素晴らしい能力持ってるZE!!」とか言いやがって、え―性格不一致じゃねーのウルガモスで攻撃伸びたってしゃーねーやろーとか思って一応個体値出してみたら、


28-25-31-31-28-31(個体値合計174)


どう見てもバケモノでした本当に(ry
ちなみにもう一匹出たオスが性格一致(臆病)で31-26-20-31-27-31めざ氷67とこちらもフツーにバケモノでした。うん、普通ならこっち採用するよね^^;
そんな話をこいしTLで流したら「YOU二刀にしちゃえYO!意表突けるZE!!」というありがたいお言葉を賜れたので、どこぞの紫BB賢者様(笑)との差別化という意味でも採用でありマウス。ウルガモスもサザンドラも散々な目にあってるって?ごちゃごちゃうるせー!!!><(

まあめざ氷の方も何かで使えれば使いたいな。NNを決めてもらって遊牧民にでも渡すか(


画像


いつぞや大暴れしやがった幻月の妹もみょうちくりんな生き物に。いや、何時だったかだんでの野郎がやたらプッシュしてやがったので興味はあったんだよズルズキン。
特性脱皮なのでやや耐久よりに。キャラ的にも自信過剰は幻月の方だとは思うし。


画像


人員整理。
サザンドラは今まで地味に浮いてた小悪魔に。小悪魔…?

で、ムシャーナさんは例の「最終話まで変身しなかった前代未聞の魔法少女」のアレにしてしまいました。え?10話のほむほむの回想では最初から魔法少女だっただろって?知らんがな(´・ω・)(
もうここまでやった(まどか、さやか、杏子まで揃えた)んだったらほむほむとマミさんも作って5り揃えろみたいなことをおっしゃる方もおられようが、まあその辺は置いておいてくれたまえ…ほむほむは能力的にメイド長とカブるし第一ぶっちゃけ面倒くさい(


そんなわけで、ミントさんは最育成を目論んでいたランターンで厳選かけています。
いやランターン青いし頭に黄色いの付けてるし電(磁)波飛ばすから合ってるよね?ね?(こじつけ
熱帯やりながら近いうちにはなんとかしたいし、日勤もどうやら今月いっぱいあるかどうかなので対戦も可能ならやりたいので急ぎたいところではあるのですが…。


そんな感じです。
あとは土曜に貼りそこなった色々なアレを。



画像


今となっては\キャーイクサーン/も完全にタイミングを逸してしまったという(
この色合いだと同じ深海魚の同じフグ目アカマンボウ科でもリュウグウノツカイというよりアカマンボウ。


画像


ついでに5月14日で「こいしの日」だったらしい。
こいつもすっかりポニーが基本になった。なんでだろ。


画像


実際に土曜にうpしたのの元絵。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>さよならトリップ
「9の中では」だから問題ない(キリッ)!
いや、少年リップルズ赤が出来たらさよならトリップは○×地帯とラスト以外は…と思ってましたがよく考えたら○×とラストで曲の半分は占めているかもw
でも難易度9にはもっとひどいのも潜んでいますから…、あいのうたが解禁済みってことは、In Scottish Highlands赤とか…。
というか対戦相手、あいのうた赤SSSとかなんという悪夢w まあよくあることとも言えますけども。

そういえば個人的に難易度8なら、これぞJubeat譜面という「コイノチカラ」はやっておくべきです。王子の遊び心を感じられます。

>メラルバ
ちょっとNN考えてくる!! 夢特性ミニリュウメスとか用意しておくよ!
化け物級の能力みたいだし、サザンドラ同様メガテンからネタ引っ張ってきますかね。
ところでランターンは以前衣玖さんだった覚えg(ry
ATI
2011/05/16 21:46
龍宮の使いと祟神はBW環境屈指のイケメンに超進化したので問題はなかった(

多分某林檎野郎のゆかりん17歳も同程度のバケモノと予測されるので、本当は最速を捨ててめざ岩あたりがミラーマッチ用として優秀なのではないかと思う机上論。
素直にレベル90まで育てて暴風撃てって?ごもっとも^^;


8とかすでにラピュタを丸投げしてるので問題などなかった(((
実はリップルズのアペンドサントラもってたからコイノチカラはやる前から知ってたんだけど、残念ながら曲が好きくないのでスルーしてました。

つーかさよならトリップはフツーにconconより難しかったですがな(´・ω・)
海月@管理人
2011/05/16 22:24
一緒に赤いきつねでフェーイしようぜ(
黄の発狂地帯は隅田川赤の濁流の練習になるらしいよ。
ユリ*ちゃん
2011/05/17 00:49
>きつね
みたけど俺には理解できませんでしたなにアレ(´・ω・`)
キルトは倒せたけどレベル10は人外魔境どすなあ…
海月@管理人
2011/05/17 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
たのしいねったい 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる