狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑化計画

<<   作成日時 : 2011/05/07 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんばんわ狐ですが何か。


最近はすっかりjubeatメインになりつつありますが、どうやらまたしてもタウンの更新をやる系の気配らしいのでグリーニングを引きずり出しに行くことに。


画像


しかし既に出てるっぽい人のところへ行っても全く見当たる気配もなかったので、じゃあまあ結局は自分のところでどうにかするしかないよねみたいな感じで。
自分のところも伝説の木が何故か生えやがったので、いっそのこと一気に緑化政策を大々的に敢行。


画像


そうなりゃまあこんな連中が続々と湧きやがり始めたという塩梅ですよ奥さん。
でもわざわざここまでせんでもシルビアとか湧いてたから様子見でも良かった気はしなくもなかったんだけど。


画像


うんまあ、別にレアキャラでも何でもない気はするんだけどねこいつ。
でもだとしたら何が足りなかったんだろう。それにルイナスも出現条件がさっぱり過ぎて困る。まあこれは自分の所ばかりが条件を満たしてるわけじゃねえんだろうけど…。

あ、あとは特に言うべきところはないような。41じゃねえとは言われてるみたいだけどまあ確かに41じゃあないよねこれ。


その他恒例の。


画像


人斬りどもの見解相違。


画像


お前はもう少し自重しろと。



jubeat。

とりあえずおせっかいな熱帯魚野郎がリストを組んでやがりましたが相変わらずlovely my girlが本気で意味不明です。あと大迷惑マジ大迷惑。ラピュタも主にラストがおかしいよねあれ。
一度クリアできた譜面は大体安定するみたいなんだけどこの辺りマジでどないしょ。

一応弐寺とDDR連動は引きずり出しておきましたがGFは曲が何だったか忘れたのでパス。酷い理由だ。まあどうせ次の休み辺りに出すんだろうけど。


収獲としては


画像


画像


こんな辺り?
リップルズは初見で撃破。というかどう見てもlovely my girlとかのほうがおかしい(まだ言うか

これだった他のHとかももっといけるんじゃね?とかタカをくくってTRUE LOVEにのりこめー^^してみたらjunクオリティの前に見事返り討ちに。junじゃ仕方ないよね(´・ω・`) というか確かにあのPはマジで意味が解りませんが大迷惑も実は「H」があるからやはり意味は解りませんと来た。そりゃあ落ち着いてみれば処理は出来るだろうがどっちも密集地帯にぽっと出てくるから始末におえない。いい加減にしろよ・…(´・ω・`)

というわけでしばらくは大迷惑とlovely my girlをどうにかしながら6・7辺りをひたすら埋めてゆく作業。


最後に。


画像


やっとこ最下層まで行きました。
まあ触手を一本も刈り取ってないので全く勝負にも何にもなりゃしないんですがね。

ちなみに24Fの回転床は攻略サイトに順路はおいてなかったので、回転床の回転角度とガイドブックのマップを照らし合わせながら順路を割り出して強引に突破。適度に力づくしかないよねこういうの。


というわけでさとりんとてんこさんの準備も同時に整ったので、いよいよかかろうと思います…来週あたりから



ウルガモスは本当に難航しそうだにゃー(´・ω・`)(



画像


M7RでS(サタデー)N(ナイト)S(ソーナノカー)。
ルーミアを描くのが月イチ固定になりつつある今日この頃。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まさにおせっかい天使フィッシュということでどこもおかしくはry
文字押しはレベル7にも(最たる例が「友達に贈る歌」赤)いくつか紛れているのでやってならしてみると良いかも知れません。

>GF連動
とりあえずXGシリーズでないと確か連動曲は出来なかったはずです。もしXGだったら連動曲は「AREA 51」ですよ。
それだけ連動曲やっていれば大量にウールが手に入るのでインディゴシャツを攻めると隠し曲がわんさかになりますw

>触手を一本も〜
マタン「正気の沙汰とは思えないね!」
ユルール「鏡を見て言ってくださいね。」
自分も4週目でまたあの地獄の24Fを超えないといけないと思うと今から欝です(22、3Fはマッピング済みなら余裕ですが)。
そういえばギルドカードの中に天子はいなかったなぁ…、ずっと挑発で攻撃を誘っているのだろうかw

こっちの話も気になりますが自分としてはかごめとユルールの対決話の結末が気になってry
ATI
2011/05/08 20:53
イマ様は広葉樹林、ルイナスは高原が条件だったはずですの

たしか…
てぃろふぃなーれ・マコ
2011/05/10 19:35
むしろログの存在自体忘却の彼方だぜHAHAHA!!!
…すいまえsんでした(´・ω・`)(

>XG
………ねぇよ………(´;ω;`)ww
DDRの新筐体はあるのにXGもRbもねえというふしぎの街・上越の体たらくときたらもう…。

>邪神の
回転床に曲がるべき方向をメモしてあるおれにスキなどなかった(ドヤア
むしろ25Fの触手がいる回転床がマジ勘弁してほしいです先生。まあまだしばらく邪神には手出しできねーっスけど(

余談ですがギルドカードを交換した時点にいたレミリアおぜう様が、現在はてんこさんですのであの時点ではてんこさんはいません(´・ω・`)(まさに外道

>ルイナス
じゃあ俺が開始した時点で同じマップの香具師が高原を持ってたということで何処もおかしくはなかった(
海月・ザ・武道@管理人(
2011/05/10 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑化計画 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる