狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS 子、曰く「こんなの絶対おかしいよ」

<<   作成日時 : 2011/05/05 22:40   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ここからは主に今日を中心としたjubeatの話。


いやまあポップンがカード排出機と化して熱帯がほぼ絶望視された分、とにかく今一番jubeatがアツい。
確かに妨害行為(いやがらせ)が出来るポプ熱帯ほどアツくはないんだろうけど、曲がりなくも「対戦」ができる。しかも、同じ曲であればモードを選ばない。相手が赤や黄を選んでてもこっちは緑で思いっきり狩り倒しに行けるということである。

まーたまに相手が王冠だったりして絶望させられることも多々あるわけであるがw
裏返せば誰か一人でもクリアしてればSAVEが機能するので、多少難しい(今の自分では手に負えないレベルの難易度)を練習したいときは(対戦相手がいる限り)便利なシステムではある。


あちどんに言わせれば「オメー速過ぎるんだよ何考えてんだこのクソ狐が^^^^」みたいなことになるそうですが、少なくともここ1、2週間くらいでとりあえずはレベル7が完全に安定する程度にはなりました。
いやどう考えても黄キルトだけが異常だから。なんなのあれだけまだあまり安定しないんだけど。

まあそんなこんなでそろそろ上にも手を伸ばしてみたんだけど、


画像


画像


おお意外といけるもんだなあ。
あと空色デイズ赤も初見は落としたけど2回めは撃破。島崎に押し付けられたEvansもクリアできてたんでそれなりにはまあ地力はついてきたんだってわかるわけだが、


画像


とか


画像


とか


画像


…をいィ(;;;^ω^)wwwwwwwwwwwww


いやマジ吹いたわw
簡単だ簡単だとか訊いてましたが嘘だろーとか思ってたら本当にレベル7に毛の生えたような難易度しかないのかこれww

ちなみにlovely my hearts赤(レベル8)とconcon黄(レベルH)は余裕で落としました。どう考えてもスペカニがおかしい。
というかlovely my heartsも十分おかしい譜面だと思うけど、訊けばレベル8にはもっとおかしい譜面が存在するらしいというがどうなんだろう。少なくともスペカニでタカをくくってると強烈なしっぺ返しを食うことだけは確かなんだろうけど。


あと、


画像


緑しぐフルコンした。
やっぱり知ってる曲だと強いね。


そんなこんなでようやく3.3くらいまで登ってきました。
今はとりあえず低難易度を埋めつつスコア更新やらをやっている感じです。そろそろ鳥S取りたいんですが先生。一番近い「負けないで」が全然安定しそうにないんですが先生


これからしばらく日勤なので、帰りにでもゆるゆるとプレイしていこうかと。
conconはあちどんのCDに入っていたので曲を聴きこんでなんとかリベンジしていきたいところ。
ポップンでグリーニングがまだ出てない?どうでもいいよ(´・ω・)(


ここで何時ものストック転載。


画像


すけかごめ。
いや…どこぞのネズミ帽子がこういうの描いてたので、つい…(´・ω・)(


画像


QBの早贄。
なんか色々描き忘れてるところがある気がするけどもうどうでも良くなってきた(ぉ


画像


Sちーといつものてんこちゃん。
愛故郷クラスタのTL上は何時もまあこんな感じであるのよ。たまに(東方キャラじゃねえけど)瑞穂お姉様が暴走したりもするけど…まあおおむね平和さ(´・ω・`)(どこがだ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
レベル8でグロいのを上げるとすれば夏祭りとか初心者にはキツい同時押しでもれなくフェーイされると思います。
オレはだいたい8クリア出来た頃にプレイしたけど全然意味分かんなくてフェーイした。
DJた
2011/05/05 23:59
なんかで途轍もなくヤバいレベル8の話を小耳にはさんだけど忘れちまったんですよね。夏祭りだったかぬぇ。

とりあえずレベルHは理解不能ワールドだということは理解できました(´・ω・`)
海月@管理人
2011/05/06 20:34
まぢでオイラを早くも越しそうな勢いでかなり汗が^^;

レベル8ならラピュタのあれ(赤)で最後発狂するのも乙かと。
キルトは片手処理が理不尽なのが多いが感覚を忘れなければフルコンも夢ではないと思う。
YesMan
2011/05/07 23:56
ラピュタは俺のなかで存在しない何かになりました(まさに外道

理接は実際繋げてないから理接なんだぜ。
…ってけーねが言ってた気がする(((
海月@管理人
2011/05/10 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
子、曰く「こんなの絶対おかしいよ」 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる