狐の座敷牢

アクセスカウンタ

zoom RSS はるもみじ

<<   作成日時 : 2011/04/30 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 5

noradesu.


まあ書き方変えたからって何が変わるというわけでもないんだけど^^;

最初に近況ですが、五月はしばらく常日勤になるくさいです。
とりあえず今日から5日まで休みなことには変わらないので、明日には遊園界隈で暴れてることでしょう。状況的に明日はほぼ音ゲーできねえと思ってた方が無難かねー。

2日は1日何処に泊ったかによって行動が変わります。
南武線沿線のビジネスホテル素泊まりしていれば、多分その足でまず秋葉原を目指す可能性も。
2時には蒲田に入って何時ものホテルにチェックインする予定なので、カラオケが成立するなら3時ごろがいいなあと(身勝手

そんなこんなの行動を予定しています。
つーかアキバ(とポケセン)なんて3日どうせヒマなんだろうからその時に行きゃいい話なんだけどさ。


で、このあとちょっと別件でイベント(ついった関係の)があるので手短に行きましょう。



画像


ポップンはタウンモードで色々解禁したというので、とりあえず土木を探しに…と思ったらどっかの遊牧民が出ねえ出ねえとかほざいてやがったルイナスが特になにもしたわけでもなく出現

まあこの辺りは本気でどうでもいいですねええ。最終盤に回復っぽいなどとぬかしていた野郎もおったようですがそんなことは全くありません
いや神部屋常駐くらいならね、あのくらいは「回復」にできないと話にならんだろうけどね。でも俺神部屋常駐じゃねーしwwwwwww(


画像


で、土木なんだけど。
むしろルイナスよりもこっちの方が後だった。なにこれ。

すわお+manzoというちょっと意味が解らない化学反応を起こしそうな組み合わせですが(というかマジかwww)、やってることはなんだろう、ケシゴム?
初見は確かにあの意味の解らない変速で殺されかけますがそんな辺りも非常にケシゴムでした。でもmanzoすわおならもうちょい気温が上がる曲を期待してた感もあったんだけど…。


画像


ちなみにヒントキャラこいつらっぽい。
オオカミ少年もだけどヒントキャラを見てしまうってことはこいつ普通に解禁されてもレアキャラなんかね。


他の解禁曲。


イトケンはギタドラのあれね。
実は俺アレのADVを初見で華麗に序盤閉幕してそれっきりだったのでフルで初めて聴きましたが、ミンサガの「呼び覚まされた記憶」と「決戦!サルーイン」を足して2で割ったようなそんな感じ? 普通にミンサガにこんな曲あったっけ、みたいな曲でした。

ただEX意味解らんので放置でいいよね


画像


これオサクボだって聞いたけど。
元々俺オサクボ(曲)譜面と非っ常に相性悪い(弐寺のPrestoだのFive RegretsだのはベーシックですらB以下)し、曲自体もあまり好きじゃないのでどうでもいいです正直。
EX放置でいいよね。乱かければいけそうとかそういうこと言うと、したり顔な皆さんが何か言ってくるだろうしどうでもいいや。('A`)モウヤンネ


画像


これはチキン切りしてパフェ逃したという(´・ω・`)


まあ薬子ちゃんだのモフだのリップルズだののインパクトがある曲もないようなのでこの辺はスルーでいいよねもう。
スコア埋めしたらとっととjubeatに戻っていいや。


でもとりあえず面白連中のピックアップだけはする(キリッ(


画像


シルビアさんの怨嗟の声が聞こえてきそうなヒトコマ(


画像


いやそれ多分みんな知ってるから。


画像


ローズマリーさんアホの子すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
えちょなにこのかわいい人wwwとらわれてただのあの意味深なLOSEとかなんなのwwwww一体どういえばいいんだろうwwwwwww


画像


ああ、チルノとかチルノとかチルノとか…。


画像


いやお前さんそんなヒマがあったら逃げろよ、とw


少ないながら今日の収穫。


画像


やっとパフェったウェーイヽ( °Д °)ノ


画像


ついでに黄キルトも攻略ウェーイヽ( °Д °)ノ
というか黄TRUE LOVEなんか一発でクリアできたんスけど。これ本当にLv7なの?こんなの絶対おかしいよ!?(

jubeatも大分色々と達成してきてるんで、今ガチでポップンより面白くなってきてるんだけどねえ。
もっともポップンも熱帯さえ始まってくれれば色々モチベーションが戻…いや多分そろそろニセ嵐か強制LOW落としやがるんだろうしもうそろそろダメかも知れんねあれ。さかさとバラスピ両方戻ってこないともう始まらないよねー。ねー。



あと本当の余談の中の余談。



画像


さやかあちゃん!!(

ちなみにこれガチで2千円使いました。
つーか店員余計なタイミングで来なくていいから!倒した方が取りやすいから!!!><(←ww

あと手前側にマミさんいたけど流石にあきらめたのぜ。
ほむほむなんかディスプレイ上にもいっぱいいたのにあんこさんが1個もなかった件。ついでにさやかも俺が取ったやつだけ。ふざけんなwww


画像


ポケモンもだれてきたので世界樹を再開。
折角なので新キャラ作ってみました。さとりんです。実はもう一人作ってみたんだけど。


そいつを実はてんこさんに変えようかと。


まあアレでしょう?
こっちの話なら基本的には治外法権みたいなもんだろうし、思い入れのあるキャラを全部ポケモンに決めて厳選するのもぶっちゃけしんどいのよ(´・ω・`)

現状は引退前の素地づくりの為暫定的にレミリアおぜう様に出張っていただいていますが、レベル50になり次第2りとも引退させ、てんこ&さとりんの二人旅世界樹で新シリーズを始めてみようかと思います。
偉大なるドマゾ先達ATIさんみたいに1りは流石に貧弱一般世界樹プレイヤーの俺には無理ですので2りで。

ちなみにさとりんは帰宅マスターだけ取らせる意味でサブファーマー、スキルは剣虎をテッテ的に伸ばしていきます。余裕があったら安全歩行とかも取るかねえ。
天子は多分、サブウォーリアーでブレイドレイブを取りに行く方向で育成を考えてます。多分プリンセスのスキルは王家の血統だけしか取りません。緋想の剣デュランダルスウィフトでバラバラにしてやろうか!的なシロモノになります。ひどいな。


あとは何時ものを貼っておいて、それでは明日会える人は、って感じで。


画像


\ひさしぶりのるりさん/

いや本当に何時ぶりだよるり描いたの…。


画像


こっちも久々に描いたケロ様。


画像


昨日は静葉様の日(4月28日で「しずは(428)」と読ませるらしい)だったらしいので。
普段俺が描くと「たくましいなw」になる髪をアップに束ねてイメチェンした感じです。ニットの下は何時もの競泳です(


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>難易度7
OK、キャッツアイの赤行ってみよう!(解禁しているなら肥塚王子のあいのうた赤も有りですが)
指も他の音ゲー同様個人差激しいゲームっぽいですからねぇ…。

>さとりん
大鳥→お空
ということか…!頭を封じるなんて器用な事はできそうもないという欠点がありますがw
にしてもビーストキングはらしいですなぁ。

とりあえずギルドカード交換目当てで当日世界樹のソフト持って行きます
ATI
2011/04/30 22:44
>>てんこ
二次創作ってのはね、誰にも邪魔されず自由で、何と言うか、救われてなきゃあダメなんだ・・・

という訳で、それを止める権利は誰にもない・・・!好きにすればいいんじゃあないでしょうか。

・・というかこっちも事情が色々と変わってきましてね・・・
なにか新しいものを生み出す時に、そういった暗黙の了解というか、垣根みたいなものも邪魔に感じてきたりもしてきてましたし。

にしても、氏は昔天子嫌ってたような覚えがありましたが、何が理由でそこまで高評価になったのだろうw
まぁ、氏の評価がコロコロ変わるのは今に始まったことじゃ・・・いやなんでもない(ぉ
影林檎
2011/04/30 23:12
>あちどん
でも大鳥は核融合できないから却下なんだ(´・ω・`)(
おりんりん剣虎はそもそも火車が死体をもち去る系の妖怪なのでアリの解釈なのではないかと。
明日の電車内と夜の止まり先で何処まで小五ロリ様と有頂天人(まあ実は現在レミリアおぜう様の名前がクレジットされているわけだが;←)のレベルをどれだけ上げられるかなんですが。

キャッツアイもアレだけどレベル7なら赤夢とかどうなんでしょ。
まあどうせ「言う前にやれよ!!」的な答えが返ってくること請け合いですが。
つーか最近コンシェルジュさんが「そろそろこれやってみろYO!!」ってレベル8、9の曲ばかり並べ立てて来て困ってるんですががががw

>林檎タソ
もう許しが出たのか!はやい!
むしろこういうことを書いて投げ込んでおけば世界樹の世界に引きずり込めるという僕の目論見が一つ潰れたが(ry

第一俺の好き嫌いはフィーリングで決まるので、なんかの拍子で二転三転するなんて今に始まったことじゃないでしょうに。
そもそも元々リリカは嫌いなキャラの筆頭格だったんですから…。

多分天子に関しては鉄狩人なんだろうなあと予想。
海月@管理人
2011/05/01 01:12
マコが出てきません助けてください(涙)
らぶーマコ
2011/05/03 16:56
天命と思ってあきらめましょう(ぉ

実際出る条件が解らないとどういってみようも。
でも最初の解禁建物建てる前からいたんで、条件なしの追加キャラっぽい気もしますけど。
海月@管理人
2011/05/05 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
はるもみじ 狐の座敷牢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる